2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

新しいトリック 

5月15日(日曜日)~
あぁ~ 1週間遅れのアップになってる

__+1_convert_20160523234800.jpg
この日はちょっと女子っぽい服きて
って、大股歩きで全然女子っぽくない

__+2_convert_20160523234818.jpg
向かったのはいつものshake

DSC_7510_convert_20160524000229.jpg
お昼からのトレだったので、暑かった

DSC_7501_convert_20160524000243.jpg
これからずっとこんな感じになるのかぁ
ランは止めて、時間までカフェで待機です

トレはまずマテからなんだけど・・・
__+4_convert_20160523234844.jpg
隣で座ってたはずのボルちんがごろ~んって倒れてきて
ハルさん困ってます  でもよく耐えた

__+3_convert_20160523234831.jpg
ボーちん。自由すぎる~

この日のトレの内容は、前の週の宿題だったのをまず確認。
2つともいい感じで
そして新しいトリックを教えてもらいました。
「ハーフバック」 です。
ピーちゃんやルカミエはずっと前にすでにやってたトリックです。
なぜかハルは習ってなかった。
バックウィーブの前に進む版です。 って、字にしたら意味不明
ハルよりも私の足元が怪しげです。

DSC_7502_convert_20160524000300.jpg

ハルの動きは、バックウィーブとほぼ同じだから
あとは私の誘導しだいって感じかなぁ

DSC_7505_convert_20160524000313.jpg

ボルちん&マイちゃんに見守られ?ながらのトレでした

2016/05/23 Mon. 23:34 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1105-d1f0f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08