2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

遊ばない理由は 

5月15日(日曜日)のトレの続きです~

トレが終わってのんびりしてると
DSC_7520_convert_20160524001545.jpg
前にフラボの体験レッスンを受けた時に一緒だったモカちゃんが遊びに来た~

モカちゃんは同じミディアムプードルなので並んで写真が撮りたいのに
DSC_7516_convert_20160524001531.jpg
ハルさん拒否
だってモカちゃんの方が足長いもんね


め~っちゃ暑い日だったけど
DSC_7521_convert_20160524001559.jpg
モカちゃんが遊ぼうと誘ってくれてるよ~
ハルさん行ってみたら?

DSC_7522_convert_20160524001612.jpg
なかなか日陰の部分から出ないハルさん

DSC_7524_convert_20160524001629.jpg
モカちゃんの誘い方が可愛い

DSC_7527_convert_20160524001738.jpg
やっと動きだしたけど

DSC_7525_convert_20160524001648.jpg
テンションイマイチ~

DSC_7528_convert_20160524001803.jpg
せっかく遊んでくれるってゆうのに

DSC_7534_convert_20160524001844.jpg
モカちゃんごめんね~
また誘ってね

DSC_7530_convert_20160524001828.jpg
もしやそれがイヤで遊ばんかった?? 
な~んて

ランで遊ばないのでハルさん連れて、再度教室に戻りま~す。
もちろん。またトレじゃなく、見学で~す。 うふふ あっ、ジャマしに行くともゆうかしら

睡魔に負けて・・・続きます~

2016/05/24 Tue. 23:11 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
ハルちゃん足が長いモカちゃんが
気に入らんかったの?(笑)
そういえばそらも自分より足の速い子にはついていかない様な?
コンプレックスは刺激されたくないのかな?
いひひ〜(≧∇≦)

そらママ #9XhZOvQE | URL
2016/05/25 11:31 | edit

そらママ。

ほんとにモカちゃんの方が足長いの~笑
実はモカちゃんトイプーのはずが大きくなったのでサイズ変更したんだって。
アジとか競技会に出るには、サイズも関係あるからかな。

なのに負けてるって~笑
ハルさん残念っ。
暑かったからか一緒に走る事はしなかったけど
でもモカちゃんのまわりをウロウロしてたな 笑
やっぱり足の長さのチェックだと思うな~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/05/26 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1106-55e1a834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08