2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんな頑張る 

5月15日(日曜日)の続きです~
タカシサンが仕事でパソコン使うから、私にまわってくる頃にはすでに23時とか・・・
なので、一気にアップできず3回にも分けてになっちゃった



トレが終わったのに、また教室に戻ったのは
DSC_7540_convert_20160524002629.jpg
この日からオビのレッスンを始めた、めいちゃんちのお兄ちゃん
なっつくんの見学へ~
めいちゃんでトレの流れを知ってるのもあって、めいママ、たぶん家で練習したんだろうな~
初めてとは思えないスムーズな感じ

DSC_7571_convert_20160524003117.jpg
でも、なっつくんが小さいから、ママは誘導するのが大変そうで、疲れてた

めいちゃんはパパがトレしてるんだけど、なっつくんはママが担当~
なので
DSC_7537_convert_20160524002545.jpg
パパは余裕でマッサージとおやつ係り

DSC_7539_convert_20160524002602.jpg
大変そうなママをいじる姿が面白かったわ
いつも一緒のめいちゃんだけど、この日はお留守番~
絶対自分が一緒にお出かけやと思ってるのに、行けないからびっくりしてただろうな。
あっ、めいちゃんこれからなっつに負けへんでって、めっちゃサクサク動くかも~

同じ時間に横で
DSC_7577_convert_20160524003628.jpg
ぴーちゃんのトレ~

両方見学できて楽しいわ ぐふふ

DSC_7559_convert_20160524003601.jpg
フレはこの後トレなので、一緒に見学~

DSC_7575_convert_20160524003615.jpg
ぴーちゃんのフロントは顎がグイっとなってキレイやわ~

新しく習ってるのが遠隔で向かいあって「横」 ←横移動です。そのまま 笑

DSC_7603_convert_20160524003702.jpg
習い始めなので。。。

め-------っちゃ控え目に
DSC_7604_convert_20160524003714.jpg
横へ移動
お淑やかすぎる  赤で書いたラインわかるかな
これもぴーちゃんが理解していくとトントンと横に移動していくんだろうな~

DSC_7598_convert_20160524003645.jpg
お~い。フレオ~。寝るな~  出番やぞ~

DSC_7606_convert_20160524003734.jpg
フレがオビ中に、ぴーちゃんなぜかアップ
ぬいぐるみについてるプラスチックのお鼻みたいやん。
めっちゃ真っ黒でツヤツヤやし

DSC_7610_convert_20160524003802.jpg
毎週のようにあってるし、ぴーちゃんはこうやって笑顔いっぱいで来てくれるんです。
可愛すぎる~

あっ、この後私。イスのように扱われましたけど

DSC_7608_convert_20160524003747.jpg
ぴーちゃん撮ってたらハルもアピールしてきたけど・・・
なんでそんなボサボサなん。この日やったらトリミングからまだ10日ほどのはずやのに

DSC_7619_convert_20160524003936.jpg
この後のフレのトレは、なんと出だしの部分を音楽に合わせて踊ってた~

DSC_7613_convert_20160524003853.jpg
これがまた驚くほどサクサク動くし
チーンてなるの期待してたのに~

DSC_7620_convert_20160524003950.jpg
ほんますごいな

みんなそれぞれ秋に向かって頑張ってます
新しいの何習ってるん? どんな曲? なんて話も楽しいんだなぁ~
間際になると必死だから

帰る前には
__+5_convert_20160523234859.jpg
あんこと黒蜜たっぷりのデザートでほっこりして帰りました
アイスが美味しい季節になってきた~ って、年中か

2016/05/25 Wed. 23:52 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1107-52ebcf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04