2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

自転車乗って 

5月21日(土曜日)の散歩~

この日はたまには嫁らしいこともせねばと、タカシサンの実家に一人で行く予定だったんだけど
おかぁさんの都合が悪くなって急遽ヒマに~
結婚して20年以上になるけど、嫁姑での悩みは一度もないなぁ~   ほんと感謝しないとだ

実家に行こうかとも思ったけど、たまには家の片づけでもしようと。。。

のはずが・・・・
ついついテレビを見ながらごろごろ。そしてウトウト

ふと目を開けると
__+22_convert_20160526225941.jpg
ハルも気持ちよさそうに寝てる
あっ、私が床でハルがソファです

じゃ、このままゴロゴロしようかと思ったけど
__+21_convert_20160526225923.jpg
ハルからのプレッシャーに負け
あっ、もちろん朝の5時台の散歩は行ってますよ~

暑くなりそうな日だったので、クールシャツ着て
保冷剤を首に巻いて~
DSC_7634_convert_20160526230519.jpg
いつもの緑地です
他に行くとこないんか~って言われそう

日陰を探してお散歩お散歩
DSC_7632_convert_20160526230618.jpg
風が吹くと気持ちいいんだけどな~

DSC_7640_convert_20160526230805.jpg
のんびり写真を撮りながら、お散歩お散歩

DSC_7643_convert_20160526230816.jpg

でもやっぱり暑いので、この日は風車の方までは行かず

DSC_7645_convert_20160526230829.jpg

やっぱりもっと早く家を出ないと無理な季節になってきたなぁ

DSC_7636_convert_20160526230748.jpg
ボール投げもしないそうです

影になってるベンチでまったりな時間を過ごして
DSC_7650_convert_20160526231540.jpg
一人でボーっとしてたら完全に怪しい人だけど 笑 

DSC_7652_convert_20160526231552.jpg
ハルがいるから普通の人かな うふふ

結局この後は
__+13_convert_20160526231609.jpg
影から出ないハルさんでした


帰りはもちろん。いつものお店
__+3_convert_20160526232010.jpg

DSC_7624_convert_20160526232118.jpg
しっかりランチを食べて

__+2_convert_20160526232133.jpg
ハルはミルクを一気飲み~

そしてミルクの後は
__+1_convert_20160526232200.jpg
アキレスガジガジ~
手を使わず横着な食べ方です

アキレス食べたら・・・
__+4_convert_20160526232821.jpg
しっかりお店のおかぁさんにアピール

__+12_convert_20160526232841.jpg
お芋さんをもらってハルも大満足そうでした。

DSC_7631_convert_20160526233300.jpg
食べるのがないとわかると

DSC_7621_convert_20160526233325.jpg
まったり眠るハルさんでした。


私が暑い暑い~ってお店に入ったものだから、クーラー付けてもらって
しっかり涼んで帰りました。
気軽に行けるお店があるってありがた~い



帰りは、暑い中必死に自転車こいで
__+11_convert_20160526232551.jpg
ハルさんは風を感じて気持ちよさそう~
まったくカゴから降りようをしないんです。
って、ハルの背後から、スワレ~のプレッシャーはかけてますけどね いひひ
もちろん。降りれないようにリードくくってるし

自転車乗ってなので、歩く時間は短くなっちゃうけど、暑い日は安心の散歩です。

2016/05/26 Thu. 23:41 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1108-19c0dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06