2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

広い教室で 

5月22日(日曜日)のトレ~

この日もお昼からだったので、shakeにつくとカンカン照り~
DSC_7689_convert_20160528083235.jpg
でもボール投げ

DSC_7688_convert_20160528083326.jpg
って、2回ぐらいだけど

ボールを渡すと投げられると思うのか
DSC_7690_convert_20160528083413.jpg
渡しません

DSC_7691_convert_20160528083356.jpg
あとはこんな感じでまったりしてました。

トレの内容は~
前の週にお願いした秋の曲の編曲&構成がもうできてました~
次の曲は「カントリーロード」です。
これもジブリで使われてた曲なので、ハルさんジブリで3曲目~
春の曲が速いテンポで大変だったので、次はゆっくりの曲を選んだんだけど
これがまたかなりのゆっくりの曲で
逆に苦戦しそうな感じです。
じゃ。何やったらいけるねん。ってつっこみはなしでお願いしたしまする~

この日はトレーナーがおごしせんせだけだったので

DSC_7694_convert_20160528083437.jpg
教室が広~い

前週に新しく習った「ハーフバック」なんだけど、なかなかうまくいかない~
って思って見てもらったら、私の手の誘導が遅いって

やっぱり私が悪いのか
アドバイスをもらうと、急に動きがよくなったので
忘れないように練習練習です
これ次の構成に入ってました。 なんとか秋までにはできてるかな


DSC_7699_convert_20160528083720.jpg
この日もハルの後の時間のぴーちゃん&フレのトレを見学しようかと思ったけど

DSC_7700_convert_20160528083735.jpg
さすがに2週続けて、ジャマしたら怒られそうなので

カフェで、shakeのオーナーさんとひたすらしゃべってました
他の誰もいないのでハルをフリーにしてると
DSC_7706_convert_20160528083805.jpg
走る気もないのに、ランに出てずっとこっちを見てました。
無視無視

トレが終わってちょっとだけラン
DSC_7711_convert_20160528083822.jpg
この白兄弟に暑さは関係ないのかしら

DSC_7714_convert_20160528083840.jpg
ぴーちゃん。。お約束のドロぴをありがとう ぐふふ

DSC_7716_convert_20160528083910.jpg
あっ、ハルも一応一緒です
ハルさん・・・ボールより前に出るのやめてもらえます

2016/05/28 Sat. 17:30 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1109-7a29099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09