2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いつもと違う鶴見緑地 

今日もまたまた鶴見緑地に向かって出発です
P1000911_convert_20120205222951.jpg
そうそう、今日はハルと二人じゃないのです 笑

鶴見緑地でエコちゃんと待ち合わせ~
P1000987_convert_20120205223137.jpg

昨日、お店でシャンプーしてもらったエコちゃん。
やっぱり家でやったハルとは違い 汗 ふわふわでした。
次会う時は、ハルもキレイにして行くね~笑

さっ、人の少ない場所を探して、走りましょ~
エコちゃん。ママに大好きなボールを投げてもらいます。
P1000915_convert_20120205224246.jpg
エコちゃんはボールがほしくてジャンプ!!
で、ハルは?? 

はい・・・。ボールじゃなくエコちゃんが降りてくるの待ってます 汗
もちろんいつものサッカーボールも持って行ってます。
途中、エコママにも蹴って貰ってました。
P1000949_convert_20120205224901.jpg

でもでも、やっぱりハルはエコちゃんが好き
P1000929_convert_20120205225141.jpg

ず―――っと、エコちゃん追いかけてました。
P1000923_convert_20120205225828.jpgP1000927_convert_20120205225926.jpg
P1000930_convert_20120205225901.jpgP1000935_convert_20120205225957.jpg

エコちゃんは普通にママとボール投げしたいのに、ジャマしてごめんね~。

追いかけてほしいハルはわざとエコちゃんに体当たりしたり、わんわんゆってつつきます
でも、エコちゃんはボールしか見えてなく 笑
たまにハルの前にボールがきても、ハルは興味がないので、ボールを取り合いになったりせず
単にKYなハルがジャマ~な状態がずっと続いてました 笑
P1000946_convert_20120205231320.jpg
よかったね。でもエコちゃんは迷惑やと思うよ 汗

こんな感じで二人はずっと走ってて、気がつけば10時に待ち合わせしたのに、もうお昼前

お店が混む前に早くランチに行かなくっちゃ~。

もちろん。いつもの「ロイドライト」さん。笑
ハルと私のお気に入りのお店なので、エコママにもお勧めしちゃいます~。
P1000967+(2)_convert_20120205232155.jpg
私は定番の「煮込みハンバーグ」を食べて。

もちろんハルは。
P1000962_convert_20120205232029.jpg
いつものミルク 笑

P1000961_convert_20120205232058.jpg
先にハルが飲んでる間、エコちゃん気になるようで 笑

でも、この後ちゃんとマテしてもらってました♪
P1000966_convert_20120205232127.jpg

お茶しながらお店でのんびりしたかったけど、今日は久々のお散歩日和。
(2,3日前は雪が降るぐらい寒かった)
なので、鶴見緑地とランチ。で来てる人が多いみたいで、お店も満席で待つ人も数組!


なので、またまた緑地へ戻って歩きましょ~。

午後の部は続く~笑


2012/02/05 Sun. 22:27 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 8  tb 0 

コメント

プチプチオフ会だね

エコちゃんとハルちゃんの走ってる姿、微笑ましいですv-10

ハルちゃんの犬好きは、ムー父ちゃん譲り。
そして追いかけてほしいの~は、クレア母さん譲り。面白いねv-237

つづきも楽しみです♪

Rei #tvF/68Yk | URL
2012/02/06 13:17 | edit

いいないいな!
私もネロ連れて行きたかったな・・

ハルちゃんとエコちゃん、ほんと姉妹みたいに仲良しで^^
ここにネロが加わったらお邪魔虫(言葉古い?)かなあ

でもまたオフ会で、ワンワンうるさいネロと遊んでね!

カフェのご飯もおいしそうで、いいなあといつも思ってます




 

ネロママ #- | URL
2012/02/06 14:44 | edit

すっかり忘れてた。。。。。

楽しかったね~
あっというまに時間が過ぎて、満喫できました。

ハルちゃんは本当にわんこすきだね、
絶対寄っていってたもんね。

2人と2匹だけのオフ会だったけどこれも楽しいよね~。

エコも帰ってず~~~っと寝てました。。。

ご飯のさいそくもなかったので夕食はあげなかったけど
夜中にお腹すいた~って食器つついいてたけど、
夜食はなし!っときっぱり断りました(笑)

それでさっき思い出したんだけど・・・・
ごめんなさ~い(汗)
最後のカフェでワンコ用のかぼちゃのおだんご代
お支払いするの忘れてたわ。
本当にごめんね~。

次回のわんこおやつは私にお任せください!って和音さんは
おやつ(わんこメニュー)あるのかな?
また次も楽しみやね。

エコママ #- | URL
2012/02/06 14:47 | edit

残念でした。

せっかく誘って頂いたのに行けなくて本当に残念でしたv-15

ハルちゃんとエコちゃん、仲良しだし、こう見るととてもよく似てるv-237 リュカよりも似てると思います。

でも、犬好きなところ(リュカは大型犬が大好きです)やつつくとこはよく似てるなぁv-218

今回は残念でしたが、次の機会にはリュカも仲間に入れてやって下さい。(仲間に入れずイジイジしてそうな気もしますが…)

リュカママ #- | URL
2012/02/06 22:28 | edit

Reiさん。

はぃ。楽しい楽しいオフ会でした~(って二人 笑)
ほんとハル犬好きです。すぐ挨拶行こうとします。
でも、先に相手からガンガンこられると、急にテンション下がります 笑
クレアママも、追いかけっこ好きなんですね♪
全然相手にされてないのにKYなハルはずっと、遊ぼう~ってゆってました。
たまにエコちゃんが「うるさいっ」って向いてくれたら、それが嬉しいみたいで 笑
迷惑なヤツです 汗

kyou #- | URL
2012/02/06 22:32 | edit

ネロママさん。

ほんと、ネロくんと来てほしいです~笑
実はもう次の予定も決めてます! いかがですか~笑
新大阪まで迎えに行きますよ~♪

ハルもほんとわんわんうるさいです。
うれしいと吠える! なかなか治りません。(って、私が治してないのか 汗)
ネロくんとも追いかけっこしたいです~。
早く会いたいです☆

kyou #- | URL
2012/02/06 22:35 | edit

エコママさん。

ほんと超満喫しました~。(特に飼い主が~)
あんなにずっとしゃべってても、まだまだって感じです。

え~。ハルはキッチリ晩ご飯食べてました 笑
考えたら、おやつ食べ過ぎですよね 汗
あっ、頂いたアキレスめっちゃ気にいって食べてます。
でも・・・5分もしないうちになくなってました 涙

そんな。。。かぼちゃ代って! 数10円なので 笑
気にしないで~。
数千円なら、今度おごってね~ってゆうけど(セコっ)

うんうん。和音さん楽しみ☆
晴れますよ~に。

kyou #- | URL
2012/02/06 22:42 | edit

リュカママさん。

ほんと今回はお会いできず残念です。
でも、また次の時お誘いします!お会いしましょうね♪

エコちゃんとハル。見てて面白いです。
散歩の時はお互い知らん顔で歩いてます 笑
でも、ロングリードでボール投げになると、ハルが遊んで~って行くのです。
エコちゃんは迷惑やと思うのですが、ほんとハルはエコちゃんが好きで。
今回も待ち合わせの場所まで、「エコちゃんに会うよ~」って話ながら歩いたら、
テンション上がってました 笑

次はリュカくんも走ろうね~(あっ、ママから離れられないかな 笑)

kyou #- | URL
2012/02/06 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/111-ea3f1475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08