2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレ前に 

5月29日(日曜日)~
あぁ・・・明日は日曜だとゆうのにまだ1週間前の記事アップしてる

朝アイロンをかけてると

___convert_20160604212756.jpg
なぜか正面に座るハルさん。
日曜日はお出かけだと思ってるようです
この日はお昼からのトレでした。

shakeにつくと、あれっ??
DSC_7740_convert_20160604212819.jpg
アデちゃんいてる~
んっ?? 私トレの時間間違えた??
って、ちょっとドキドキしたけど、アデちゃんが早めに来てたんだって

アデママとしゃべってるのに、ハルはボール投げがしたいらしいので
DSC_7742_convert_20160604212852.jpg


DSC_7741_convert_20160604212835.jpg
一人でどうぞと出したけど、まっそりゃ無理か

アデちゃんも付き合ってくれたので
DSC_7744_convert_20160604224746.jpg
ちょっとだけ走ります~

DSC_7748_convert_20160604224827.jpg
DSC_7749_convert_20160604224916.jpg
DSC_7751_convert_20160604225112.jpg
DSC_7750_convert_20160604225001.jpg
って、ハルはアデちゃんに走れ走れと催促してただけかも

DSC_7746_convert_20160604224800.jpg
もちろん鹿のように華麗に走るアデちゃんに追いつくわけないんだけどね

DSC_7752_convert_20160604225136.jpg
強気なハルは何度もアデちゃんに走れ走れってゆってたな

DSC_7757_convert_20160604225257.jpg
DSC_7758_convert_20160604225325.jpg
誰とでも仲良く遊べるアデちゃん
ハルの相手もうまくしてくれてありがとね

しかしアデちゃんよ
DSC_7759_convert_20160604225348.jpg
そのまま空に飛んでいきそうやね~

さっ。トレの時間です~
と、言いつつ続く~

2016/06/04 Sat. 23:24 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃーん。
久しぶりに会えて・・・ラン出来て・・・よかったぁ。
ありがとー!!!
ハルちゃん来たとき、アデルの興奮を抑えようとしてんけど・・・
おばちゃんの方が嬉しくて興奮していたかも~!!!
また、鹿アデと走ってやってねー。

アデママ #- | URL
2016/06/06 08:32 | edit

アデママ。

ほんと久々に会えて楽しかったで~す♪
車降りて、アデちゃん見えた時は
マジで私トレの時間間違えたかと思ったよ~ うっひゃっひゃ

アデちゃん。また日曜にもトレ来て来て~♪

kyou #- | URL
2016/06/06 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1112-f89afc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10