2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

花菖蒲とあじさい 

6月4日(土曜日)のお出かけ~

暑くなる前にと早めに出発して
DSC_7830_convert_20160605193103.jpg
山田池公園へ~

ハルさんがいつもいく緑地と違って影多くて散歩にはいい感じの公園です

この時期有名な
DSC_7833_convert_20160605193141.jpg
公園内にある菖蒲園を目的に~

でもちと開園時間には早かったので池の前で
DSC_7838_convert_20160605193157.jpg
写真タイム~
って、背景ボケすぎで池ってわかんないや

DSC_7840_convert_20160605193241.jpg
ハルは歩きたくて写真には非協力

一緒に行ってたかぁちゃんから「開いたよ~」の声で
DSC_7842_convert_20160605201346.jpg
中に入ります~

見ごろ??かな (よくわかってない 笑)
DSC_7854_convert_20160605201454.jpg
色んな種類の菖蒲がたくさん~

DSC_7846_convert_20160605201411.jpg
写真を何枚か撮ってると

DSC_7848_convert_20160605201426.jpg
明らかに

DSC_7851_convert_20160605201439.jpg
イヤそうなハルさんです

朝イチで行ったのに、あっとゆうまに
DSC_7869_convert_20160605201530.jpg
DSC_7865_convert_20160605201507.jpg
人いっぱ~い
夜はライトアップもしてるみたいだけど、もっと人が多いんだろうな

とりあえず、人がいない場所を見つけてちゃちゃっと撮影~
__+1_convert_20160605201543.jpg
ちとハルさん近すぎた

目的の菖蒲園もしっかり見れたし後は影を選んで
__+3_convert_20160605202227.jpg
散歩散歩~

が、地図もなく歩いてるから
__+4_convert_20160605202241.jpg
誰もいないところに

でもこの迷子でラッキーだったのが
いきなり見えてきた
DSC_7873_convert_20160605202530.jpg
満開のあじさい~
今まで通ったことのない道だったし、迷ってラッキー

DSC_7885_convert_20160605202613.jpg
しっかりハルにギャラを払いながらの撮影撮影~

DSC_7881_convert_20160605202543.jpg
DSC_7878_convert_20160605202601.jpg
あじさいはこのピンクっぽいのが一番好きかな~

写真撮るには、菖蒲よりあじさいの方がキレイだな

DSC_7886_convert_20160605202625.jpg
車に戻る前に広い場所を見つけて

DSC_7887_convert_20160605202637.jpg
ボール投げ

と、思ったら
DSC_7893_convert_20160605202649.jpg
一度もせず

ボール投げろってテンション高かったのに意味不明

まっ、散歩で十分満足してたみたいなのでいいって事かな。

菖蒲とあじさいを満喫した散歩で飼い主も満足~

2016/06/06 Mon. 22:39 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃーん。
お散歩、楽しかったね。❤
菖蒲も紫陽花もとっても綺麗でハルちゃんのブラック(!?)がとっても映えてるよ。
でも、おばちゃんやっぱりハルちゃんの胸板に目が行くわぁ   笑
今度、抱っこさせてー。おやつと引き換えで~~~

アデママ #- | URL
2016/06/07 08:26 | edit

アデママさん。

そうそうハルのブラック??が映えるでしょ~
って、やっぱりブラックちゃう気がしゅる 汗汗

さっすが、アデママ! お目が高いっ!! 笑
その気になる胸板はハルの自慢の胸板よ~ いひひ
スタンプー目指して、先にそこは鍛えてるねん ぐふふ
抱っこ? いいよ~。
でも、ハルの表情見てびっくりしないでね~
チーンってなってるから~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/06/07 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1114-9222b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04