2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

花よりだんご 

6月4日(土曜日)のお出かけの続きです~

山田池公園の散歩の後は、もちろんランチへ移動~

__+11_convert_20160606224033.jpg
山田池公園から車で15分ぐらいの場所です。
テラス席がわんこOKのお店

初めてなので、道迷わず行けるかなぁって思ったら
めっちゃ京阪の駅前
__+15_convert_20160606224228.jpg
お店に駐車場はないんだけど、すぐ横にスーパーのライフがあるので
そこの駐車場がタイムズなので、堂々を利用できるし
無料の駐車場だと、犬連れだと止めにくいでしょ
あっ、お店で500円以上買ったら90分無料だし~
もちろん。帰りに食料品買って帰りました

パスタのランチとピザのランチをひとつづつ注文~
DSC_7896_convert_20160606224802.jpg
まずは前菜~
色んな種類が楽しめてテンションあがる~
これだけでちょっとリッチな気分になれる、庶民な親子です

DSC_7900_convert_20160606224817.jpg
スープがあって、
メインのパスタ~
DSC_7907_convert_20160606224850.jpg
日替わりの3種類から、しらすと大葉のトマトソースだったかな
目の前でチーズも削ってくれていい感じ。
あっ、麺はめっちゃアルデンテでした
ゆっくり食べてしょうどいい感じかしら

そしてピザ
DSC_7901_convert_20160606224830.jpg
全メニューの中から選べるので、思わず一番値段の高いのを選ぶセコイ私
ピザなのに、ペスカトーレ
色んな魚介が乗ってて贅沢なんだけど、貝の水分とかでちと食べにくい・・・
ってか、しらすがパスタとかぶってるし~

まっ。美味しかったのでヨシとしましょ

わんこメニューはないので、ハルさんには
__+14_convert_20160606230726.jpg
もちろん。ピザの耳~

__+12_convert_20160606230701.jpg
__+13_convert_20160606230714.jpg
ハルももらうの当たり前な感じで、テーブルの上のピザがなくなった瞬間に
まったりしはじめました。


店内も11時半のランチオープン時間にはほぼ満席で
待ってる人もいたかな。 (うちは山田池から予約の電話してました。)
割と人気のお店みたいです。

DSC_7908_convert_20160606225704.jpg
デザートとドリンクもついて、一人1500円なので大満足です。

ちなみに、ピザもあるのに、
DSC_7903_convert_20160606225652.jpg
パスタ用のパンも来て、もうお腹いっぱいです。 げふぅ~

店内満席で忙しそうなのに、テラス席にいる私たちのところにも
ちょいちょい店員さんが来てくれて、対応も満足です。


ただ・・・

目の前が道路なんですよね~
__+23_convert_20160606225836.jpg
車はあんまり通らない道だけど、人通りはありま~す。

恥ずかしい人には無理かも。
__+21_convert_20160606230814.jpg
うちはハルと一緒に美味しいものが食べれたらなんでもありなので
またリピしま~す。

午前中、お花を見て満足したけど、やっぱり花よりだんこの私です。

2016/06/07 Tue. 22:30 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

すごーい!
これで1500円?
相変わらずお店見つけるのは上手いなぁ。
行きたい〜(≧∇≦)
花よりだんごは一緒だー
ハルちゃんもうまうま貰えて良かったね*\(^o^)/*

そらママ #zK8H1uLU | URL
2016/06/08 11:26 | edit

そらママさん。

デザート&ドリンク付きで1500円はお得でしょ~♪
うふふ。
散歩よりその後のランチが楽しみだったりして 笑
ちょっと道路でハズカシイけどね えへへ

ピザの耳はOKみたいな変はルールがあるようです 笑

kyou #- | URL
2016/06/08 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1115-0f3cbcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11