2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

賑やかトレ 

6月5日(日曜日)のトレ~

___convert_20160608233743.jpg
おやつがほしくて、フセでアピール

家を出る時に小雨が降ってたけど
shakeに着いた時にはなんとかやんでてセーフ
トレは教室でやるけど、やっぱり雨だとなにかと大変だしね。

この日のトレは前週までとうってかわって、めっちゃ賑やか~
__+3_convert_20160608233825.jpg
トレーナーのわんこも含む 笑 6頭でマテ~ (一番端のボルちんは寝てるだけだな

__+1_convert_20160608233801.jpg
ビアデットコリーのももちゃん。
なぜかエメちゃんが気になるようで

__+2_convert_20160608233813.jpg
かなりマテの妨害をしてました
エメちゃんよく耐えた

DSC_7922_convert_20160608234315.jpg
最初の脚側も4頭だとちと狭い
でもみんな他の子を気にせずバッチリです

DSC_7918_convert_20160608234243.jpg
エメちゃ~ん。

__+4_convert_20160608234230.jpg
なんでそんなラインの中でとまれるん~
ハルと私がやってないトリックは思わず興味深々~
この日は真面目なでりパパが見れました

あっ、応援隊もたくさんです。
DSC_7920_convert_20160608234255.jpg
エメちゃんのお姉ちゃん。デリちゃ~ん

DSC_7935_convert_20160608234419.jpg
弟のピーくん~
って、黒犬の宿命・・・。 ごめん

DSC_7923_convert_20160608234328.jpg
ボルちん。

DSC_7928_convert_20160608234340.jpg
エメちゃん担当のトレーナーさんちのロイくん。

ほんと賑やか~

DSC_7934_convert_20160608234406.jpg
応援隊のみんなは

DSC_7931_convert_20160608234353.jpg
おやつ狙いやもんね
遅いとデリちゃんに怒られる~

2週続けて、ハルさん貸切でのトレだったので
今週はこの賑やかの中でちと苦戦でした
家での練習で出来てたハーフバックも、全然違う動きになってたし
曲の出だしのバックは、周りの人を避けようと、勝手に斜めにバックしてたし
この中でちゃんと出来るようになれば、どこでも出来るようになるんだろうな~

トレの後は
DSC_7940_convert_20160608234538.jpg
でりパパ&ママに混ぜてもらって、一緒にランチ~
初登場のメニュー。うまうまでした。

DSC_7914_convert_20160608234553.jpg
ありませ~ん

あっ、shakeのカフェのランチは決まったものがないんです 笑
前あれ美味しかったしまた食べたいと思っても、いつ出るかはお楽しみ~って感じかな

DSC_7938_convert_20160608234431.jpg
途中、デリちゃんのトイレタイムをじゃましたり・・・

ハルがわんわんゆってもデリちゃんは完全無視
DSC_7939_convert_20160608234443.jpg
デリちゃん寛大だわ~

またカフェでおしゃべりしたり~

DSC_7944_convert_20160608234510.jpg
ぐっすり眠るデリちゃん

DSC_7943_convert_20160608234457.jpg
ビーくんもまったり

この空気感がいいのか
DSC_7945_convert_20160608234522.jpg
ハルもまったりでした。

いつもこうだといいんだけどな

2016/06/10 Fri. 02:47 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1116-a6ca9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08