2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ふわふわ復活 

6月12日(土曜日)~

久しぶりに
DSC_7946_convert_20160611181630.jpg
寝屋川公園の散歩~

最近は河川敷の方が多かったかな。
でも、さすがに影がない河川敷は限界で

DSC_7949_convert_20160611181648.jpg
まずはこれ

DSC_7995_convert_20160611181849.jpg
めっちゃやる気まんまんです

DSC_7954_convert_20160611181701.jpg
DSC_7959_convert_20160611181714.jpg
必死必死

DSC_7961_convert_20160611181727.jpg
耳がくまっぽくて可愛いのに写真がボケてる~

何度か走ってたけど、やっぱり暑いのか
DSC_7953_convert_20160611181752.jpg
すぐ休憩~
しばらくはボールを守ってたけど

DSC_7963_convert_20160611181739.jpg
結局ボールを置いてトコトコ歩く

そしてかぁちゃんにたかりにいく~
DSC_7989_convert_20160611181820.jpg

最近はかぁちゃんも
DSC_7978_convert_20160611181807.jpg
タダではくれません

このあと30分ぐらい公園内の影を歩いて~
DSC_7992_convert_20160611181835.jpg
はいっ。そのボサボサをなんとかしてもらいに行きましょ

4時間後お迎えに~
そして、帰りはいつものお店

__+1_convert_201606132201141.jpg
めっちゃふわふわ~
あぁ~この状態が2週間ぐらい続いてくれないかな~

何枚も写真を撮ってると・・・
__+3_convert_201606132202151.jpg
こんな顔になるんですけどね

この日はお店が満席だったので、注文したのがくるまでの間
__+2_convert_201606132201431.jpg
ハルさん。ずぅ~っとこんな感じ
この集中力はミエちゃんといい勝負できるはず

__+4_convert_201606132202561.jpg
テーブルの運ばれてきたお皿をみて

__+15_convert_201606132204371.jpg
必死にアピール
机がキズついたら困るのでやめて~

ってか、これは
__+14_convert_201606132204001.jpg
飼い主用のフレンチトーストです

ハルさんには
__+13_convert_201606132203371.jpg
わんこ用のシフォンケーキです

写真撮ってると
__+12_convert_201606132203121.jpg
直接食べようとしてました。
一口づつゆっくり食べてくださいよ~
そのまま渡したら3秒ぐらいでなくなっちゃう

今月もふわふわ復活で可愛くしてもらって大満足です

2016/06/13 Mon. 22:35 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん~可愛くふわふわになった~♪
お目目きらきらで可愛いなぁ。
会いたいなぁ~大分あってないもんね。
ワンコ用のシフォンケーキって砂糖無で作るのかな?
卵白に砂糖無でメレンゲ立つのかなぁ。
一度挑戦してみるか。ハルちゃん三口で食べちゃったのね(笑)
そらもホールで焼いても・・・三口かもよ(爆)

そらママ #ovcpMQus | URL
2016/06/14 21:11 | edit

そらママ。

ほんと、私もそらくん&そらママに会いたいな~♪
秋になったら、頑張って運転してみようかな。
その時は、つけ麺パーリーしてくれる? 笑
私暑がりだから、秋につけ麺全然OKよ~笑

そうだっ! そらママならわんこ用のケーキも作れそう!
だってパンめっちゃ美味しそうなんだもん(^-^)
私はケーキとか全然ダメ~汗
食べる専門でお願いします えへへ

kyou #- | URL
2016/06/14 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1117-7245e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05