2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

焦らずゆっくり 

6月14日(日曜日)~

朝ゆっくりして出発~
___convert_20160613232106.jpg
前日のトリミングで疲れてる??
めずらしくおやつの要求もなく寝てます
雨予報だったこの日。トリミングの翌日なのでいつも以上に「降るな~」と願いながら出発

向かった先は
DSC_8011_convert_20160613231913.jpg
はいっ。shake
投げて投げてってゆう割には、ボール持って帰ってこ~へんやん
湿気も多く暑かったので、この日はほんと走りません

朝イチトレだったココアちゃん
DSC_8007_convert_20160613231857.jpg
暑いのなんて関係ないみたい
ほんと楽しそうに走ってたなぁ。 あっ、写真は欽ちゃん走りみたいになっちゃってた

トレが終わってランに出てきたジープくんと入れ違いに
DSC_8014_convert_20160613231927.jpg
あるある~。 食べる~?

DSC_8015_convert_20160613231946.jpg
いや、あなたは・・・今からお勉強ですから
さっ、ハルさんトレ頑張りましょ。

教室にあがると
DSC_8016_convert_20160613232001.jpg
えっちゃんがお出迎え~
超高速で尻尾振ってるから写ってな~い

おやつを見せると
DSC_8018_convert_20160613232013.jpg
写真もバッチリ

えっちゃんにおやつあげてると
DSC_8022_convert_20160613232025.jpg
もちろん。こちらの方も黙ってません
イヤ・・・ハルは今からトレでおやついっぱい食べますから~

トレの内容は~
うぅ~ん・・・。やっぱりツイテの状態で一緒にさがる動きに苦戦してます
決してできてない訳じゃないんです。
でもキレイじゃないんです~。 って、それじゃ出来てるっていわないな
おごしせんせには、時間はまだまだあるからまずはゆっくりでいいし
ちゃんと形を覚えさせましょ。って
確かに下がることに意識しすぎてるのかなぁ
ゆっくり焦らず頑張るぞ~

2016/06/14 Tue. 23:27 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

日曜日はお疲れ様でした~~(^▽^)/

やっぱり!
ハルちゃん刈り立てやったんですね(笑)
ふわっふわ&真ん丸頭、雨にやられませんでしたか??

帰りの車で、どんどん本降りになってきて
家に着いたら小降りになってて助かった~~~(;´Д`)

この時期、お出かけは空とにらめっこですよね^^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2016/06/15 08:11 | edit

shiocoさん。

お疲れ様でした~。
ジープくんあれから大丈夫ですか 汗汗
なんだったのかな~。

うふふ。あの日はトリミング翌日でした♪
ほんとせっかくふわふわのまんまるにしてもらったのに
濡れちゃうと非常~に残念な姿になっちゃいますもんねぇ。。
アフロに雨は大敵です 笑

kyou #- | URL
2016/06/15 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1118-2bfdeb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04