2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

やっぱり雨 

6月12日(日曜日)のトレの続きです~

トレが終わってランに行くと
DSC_8028_convert_20160614230244.jpg
午後からトレのピーフレ来てた~
トレ前なので、ランは我慢がまん。
ぴーちゃんは余裕やろうけど、フレは疲れてトレで寝そうやもんね

ランでみんなでいてると、モモちゃんが出てきて
DSC_8024_convert_20160613232635.jpg
モモちゃんはジープくんの担当トレーナーのわんこです

DSC_8023_convert_20160613232620.jpg
やたらとモモちゃんに

DSC_8025_convert_20160613232647.jpg
好かれてるジープくんです。
なにやらジープくんの尻尾がおもちゃに見えるようで
六花ちゃんの尻尾にも反応するってゆってたな~
ハルは「来るな」のオーラを出してるのか、全然絡まれません

このあたりから雨が降りだして・・・
屋根のある場所でまったりタイムとなりました

DSC_8029_convert_20160614231251.jpg
ココアちゃんいい笑顔~

DSC_8030_convert_20160614231305.jpg
す、すいません

せっかくなので一緒に撮ってもらったけど・・・
DSC_8031_convert_20160614231349.jpg
やっぱりこうなるよね
白黒が両方ちゃんと写るカメラがほしい~
って、腕の問題かしら

この日は朝ご飯を食べてきたので、ランチどうしようかなぁって思ってたけど
DSC_8045_convert_20160614231523.jpg
めいちゃんがカフェにお茶しに来てたので

DSC_8040_convert_20160614231443.jpg
食べちゃった  便乗便乗 ぐふふ

めいちゃんせっかく来たのに、雨で走れず残念~

DSC_8052_convert_20160614231600.jpg
ぴーちゃん達がトレが終わって降りてきた頃も

すっかり雨は本降りで・・・
DSC_8054_convert_20160614231633.jpg
トレ終わってからな。って言われてたのにね~。
しょうがないねぇ
リード外してあげたかったけど、ぴーままに口聞いてもらわれへんくなっても困るしね

DSC_8058_convert_20160614231715.jpg
結局この日、ほぼ走らなかったハルさんでした

あっ、写真はないけど、前にフィオ姉さんに作ってもらった
雨の日用のスヌードのおかげで、なんとかふわふわ頭は死守です

2016/06/15 Wed. 23:16 [edit]

category: shake

cm 2  tb --  

コメント

ええっΣ(゚Д゚)
ハルちゃん、ももちゃんにアタック(笑)されないのーーー??
そういえば,Mセンセが、ほんまに怖い子には絶対近寄らないって言ってたような~~~(笑)
ハルちゃんの来るなオーラ、ムンムンに出てるんかなぁ~~(〃艸〃)
ジープはやられっぱなし~~(笑)
でもそれが嬉しい時もあるみたいで、めっちゃヘラヘラしとります~~
ヘタれジープ(笑)

ご心配ありがとうございますm(__)m
すっかりビッコもなくなって・・・
いったいなんやったんやろ~~??

でも、念のため、おごし先生にお願いして、いしづか病院の予約取ってもらっちゃいました。華もジープも、2人まとめて診てもらいます~~(^▽^)/

shioco #z8Ev11P6 | URL
2016/06/16 08:29 | edit

shiocoさん。

ジープくん。よかった~♪
なんだったのか心配だけど、次の日に大丈夫なら一安心ですね☆
お~、ついにshiocoさんもいしづかさんデビューですか 笑
うんうん。華ちゃんにリハビリめっちゃいいと思います~
だって、ボルちん去年いしづかさんでリハビリしてめっちゃ良くなってましたもん。
うちも、もし気になることがあれば遠くてもお願いするつもりです。
ハルの為ならどこまでもです 笑

そうそう。モモちゃんはハルに来ませんよ~ うふふ
しっぽふわふわなんですけどね~
「来たらしばく」って犬語でゆってるかも 爆

kyou #- | URL
2016/06/16 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04