2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

迷子札 

前にも記事にしたけど、ハルさんが毎日つけてるもの~
それはチョーカー

前に書いたやつはコレコレ  →  チョーカー
ちょうど1年前ぐらいにアップしてた。

この後、kurumiさんでもネームチョーカーを作らはるようになったので
もちろん。注文~

その時のがこれ~
__+3_convert_20160617225710.jpg
って・・・すでに半年以上毎日つけてるから色が・・・

__+2_convert_20160617225731.jpg
ほんとはめっちゃ優しいピンクのリバティ柄だったんだけど

で。そろそろ新調しようかなって、ちょい前に頼んでたのを
この前のトリミング帰りにkurumiさんに寄って

これ受けとってきました。
___convert_20160617225934.jpg
表に名前の刻印と、内側には電話番号も入ってます

__+1_convert_20160617230030.jpg
受け取りに行った時、お店で撮影してもらいました

以前ずっと買ってたお店も気にいってるんだけど、
シンプルだし、お値段お手頃だし

でもでもkurumiさんはさらにお値段お得なの
そして、生地を選ばせてもらえるのが何よりも楽しい~

__+5_convert_20160617230046.jpg
1㎝ほどのチョーカーなので、柄を出すの難しいと思うんだけど
今回も可愛く作ってもらえました
次はどんな生地で作ってもらおうかな~

2016/06/17 Fri. 23:05 [edit]

category: 買ったもの

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1120-8aa96a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04