2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年も一緒に 

6月18日(土曜日)のお出かけ~

__+1_convert_20160619183947.jpg
私の持ち物を見てわかるのか、車へ向かわず、最寄駅に向かって一直線のハルさん

この日は電車に乗って~乗って~さらに乗って~
最後には
__+2_convert_20160619184027.jpg
こ~んなデコレーションケーキみたいな乗り物乗って~

今年も行ってきました
DSC_8063_convert_20160619184128.jpg
生駒山頂からのハイキング~

約6㌔を3時間ぐらいかけてゆっくり歩きます~

このコースを歩くのは3回目。
年に1回。この時期に
DSC_8069_convert_20160619184243.jpg
もちろん今年もエコちゃんと一緒~

DSC_8064_convert_20160619184150.jpg
毎年梅雨時期だから雨の心配をしながらだけど

DSC_8065_convert_20160619184219.jpg
今年はその心配なく晴天
普通に緑地の散歩だったら暑くて絶対ダメなぐらいの日だけど
さすがは生駒山頂~ ハルもはぁはぁ言わず楽しそう

__+3_convert_20160619184302.jpg
お天気はよくてハイキング日和なんだけど

__+5_convert_20160619184330.jpg
このルートを歩いてる人にほとんどあわず

__+13_convert_20160619184347.jpg
贅沢な時間です

__+4_convert_20160619184317.jpg
ハルに心配されながらも、楽しく歩きま~す。

ちょっとすべりそうになる道を30分歩くと

__+44_convert_20160620230056.jpg
ぬかた園地のあじさい園に到着です~
あっ、この標識は山を下った方の看板です なのでかなり下界かな

去年ここで撮った写真だと
DSC_6744_convert_20150701235628.jpg
こんな感じで満開なんだけど・・・

DSC_8078_convert_20160620225955.jpg
今年は、まだ早かった~

__+12_convert_20160620225929.jpg
今年は去年より1週間早かったので、やっぱりって感じかな。
あっ、ハルさん虫よけ&汚れ防止の為に服着せてるけど、3年連チャン同じ服だった~

あじさい園には30種類以上の2万5千株のあじさいがあるそうです。
ほんと満開だと圧巻なんだけど~

DSC_8083_convert_20160620230637.jpgDSC_8095_convert_20160620230651.jpg
でもでも、ところどころはキレイに咲いてるので十分十分
だって、この時期に3時間もハルと歩ける気温なんてめっちゃ貴重だし
それに、なによりの目的は歩きながらエコママとしゃべることだから
なので待ち合わせの駅で合流した時点でこの日の目的の8割は達成した感じかな ぐふふ

DSC_8087_convert_20160620230823.jpg
なので、撮った写真にあじさいがあんまり写ってなくても

DSC_8088_convert_20160620231041.jpg
全然問題なしなのです~

あじさい園の様子は続きま~す
あんまり咲いてないのに引っ張る~ ぐふふ

2016/06/20 Mon. 23:20 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

めっちゃ晴れたね、
今日で3日目やけど、まだ足痛いよ(涙)
でも、歩いている時はハルママとしゃべってたし
ハルちゃんもエコも楽しそうやったからすごく楽しく歩けたよ

少し痩せたか?と体重計乗ったけど全然あかんかった(笑)
ハルちゃんは次の日も練習参加してたんでしょ?
えらいなぁ~
あと、ピンクのボールも有難う
今度しまちゅーで探そうかな(ふふ)

迷子札、すごいよかった、かわいいね
ハルママいろんないいお店知ってるよね、すごいわ
また、いろいろ教えてね

エコママ #- | URL
2016/06/21 13:24 | edit

エコママ。

私もまだ足痛~い 笑
ほんとほんと。歩いてる時はひたすらしゃべってるから
あっとゆうまやったよね~
やっぱり1年目が一番長く感じたかな。
道一緒やんね? 笑

また絶対行こうね~♪
日陰で歩けるコース探さなきゃ。

でしょでしょ。迷子札可愛いでしょ~♪
今度土曜日一緒にkurumiさん行こう~♪
プール行って、帰りにkurumiさんってのもいいかな。
ちと道はずれるけどね 笑

kyou #- | URL
2016/06/21 16:29 | edit

いいね~いいね~
一緒にお出かけできる相手が居るのはいいねぇ。
しかも人が少ない!ここはみそだね♪
ハルちゃんとエコちやんにkyouさんとエコママさんが
仲よしだからさらに楽しいよね~♪
紫陽花の種類そんなにあるの~!?
そんなことそらパパに言ったら山登りに行くかなぁ(笑)
ハルちゃんは電車に乗るバックをもう覚えてるんだね♪
楽しいことは覚えるのは早いもんね~イヒヒ♪

そらママ #cxYzK9gg | URL
2016/06/21 20:37 | edit

そらママさん。」

ほんと、エコママに仲良くしてもらってるから
会ってしゃべるだけで楽しくて~♪
ハルの事もだけど、どっちかとゆうと家のグチを聞いてもらってるかも 笑

あじさいすごい種類なの~
今回は見ごろより早く行っちゃったので、まだまだだけど
満開だとすごいと思うよ~♪
そらパパみたいに写真とうまく撮れる人にぜひとも行ってもらいたいっ!
そらくんとあじさいだと絶対映える写真になると思うな~(^-^)

kyou #- | URL
2016/06/21 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1121-9827d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10