2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あじさいと黒犬 

6月18日(土曜日)のお出かけの続きです~

生駒山頂駅から30分ほど歩いて、ぬかた園地のあじさい園に到着~
__+14_convert_20160620232147.jpg
ちょっと見ごろには早かったので、咲いてる場所を探しては無理にでも撮影~
ちょっと高いところに乗せられ不思議そう

__+23_convert_20160620232225.jpg
毎年撮る階段の場所も、やっぱり微妙かな~

DSC_8098_convert_20160620232332.jpg
と、いいつつ撮りますけどね~

__+32_convert_20160620232300.jpg
ピンクのあじさいは可愛いな~

__+22_convert_20160620232414.jpgDSC_8103_convert_20160620232429.jpg

__+24_convert_20160620232237.jpg
ちょっとでも固まって咲いてる場所にハルを押し込んで撮影~
あっ、花は踏まないようにね

__+15_convert_20160620232158.jpg
たぶんエコハルはこんな会話をしながら歩いてたんじゃないかな

__+21_convert_20160620232212.jpg
ハルさ~ん。笑って笑って~

__+31_convert_20160620232249.jpg
その顔ならさっきの方がよかった・・・

__+33_convert_20160620232313.jpg
せっかく色んなあじさいあるんやし撮りたくなるねんも~ん
この後ろのあじさい一つの花の中でグラデーションのように色が変わってて
すごい不思議だったんだけど、写真だとわかりにくいかな 残念だぁ

DSC_8097_convert_20160620233620.jpg
ハルさん的には歩きたいもんね

DSC_8105_convert_20160620232400.jpg
お天気よく、しっかりあじさい満喫でした。
去年は人が多かったけど、やっぱりみんな見ごろに合わせて来てはるんだろうな。
去年&一昨年と、めっちゃいいカメラもったおじちゃん達がいっぱいいたのに
今年は全然いなかったな。

あっ、去年行った時の様子が
___convert_20160621000833.jpg
ぬかた園地のHPに載ってたの
黒犬いるから間違いないな

さっ。次は
__+34_convert_20160620233633.jpg
あじさい園を抜けて転がるような急な坂道を歩きます~
この写真だと全然わかんないな

__+35_convert_20160620233648.jpg
途中足がぷるぷるなりながらも、頑張りま~す

2016/06/21 Tue. 23:58 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

うふふ!二人ともいっぱい写真撮ったんだねーーー
紫陽花に黒犬たちが映えますねーー

ハルちゃんのムスーっとした顔と、相変わらずのエコちゃんの長い舌が可笑しい!!

ネロは最近写真を撮ろうとすると、とにかく顔をそむけるのーー
魂抜かれるとでも思ってるのか・・

階段のとこで段々で写ってる二人がとーっても可愛いですーー 

ネロママ #- | URL
2016/06/22 13:32 | edit

ネロママさん。

うふふ
だって二人いたら写真撮らないと~
いくら撮ってもたりないぐらい 笑
って、後でみたらボケてたりするんだけど・・・汗汗

ネロくん顔そむけるんだ 笑
あっ、ハルも目線はずしてくる時あるな~
やっぱりわかっててやってるよね 笑
またネロくんと写真撮りたいな~♪

kyou #- | URL
2016/06/22 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1122-bfda87c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11