2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ランチで一息 

6月18日(土曜日)のお出かけの続きです~

1時間以上ひたすら山を下りて
__+45_convert_20160620234039.jpg
やっと見えてきた~
この施設を目指して歩いてるのに、なぜか目前でいつも道あってる??って不安になります。
年に1回じゃ記憶も曖昧~

この施設内にあるお店のテラス席がわんこOKなんです。
DSC_8108_convert_20160620234117.jpg
芝生はキレイだけど、さすがに暑そうなので、
建物沿いのひさし?がある部分でいただきます~。

先に店内でお支払なので、エコママが行ってくれてて
エコママいつもごめんね~
__+43_convert_20160620234027.jpg
エコちゃんは私と待機~
健気にまってます。でも泣いたりしないんですよ~
じぃ~って感じで可愛いんだな。
でもエコちゃん。。エコママは逆側でお支払ちうねん 
向き変えたら、ガラス越しにママ見えるねんけどね~

DSC_8107_convert_20160620234102.jpg
残念ならが、わんこメニューはありませんのであしからず。

ここで2人とも服を脱がせてスッキリ~

DSC_8114_convert_20160620234147.jpg
エコちゃん。トップをちょびっとくくって可愛い~

食べ物がくるまでの間
__+42_convert_20160620234015.jpg
2人はエコママからおやつもらいま~す。
あれっ? 立つと2人の頭の位置が同じぐらいって・・・

__+41_convert_20160620234002.jpg
ハルさん・・・ 必死すぎ

ランチはがっつり
DSC_8118_convert_20160620234203.jpg
エビフライ定食~
歩いた分のカロリーを即補給

DSC_8111_convert_20160620234132.jpg
食べてる間ハルさんは必死にいい子アピール

DSC_8122_convert_20160620234217.jpg
いっぱいおやつ食べてるのに、アキレスを持って行ってなかったから
ずぅ~とこんな感じです

お腹もいっぱいになったし(あっ、私の 笑) 次へ移動です~
__+51_convert_20160620234236.jpg
なぜか急ぐハルさん。 道あってるのが不思議~

2016/06/22 Wed. 20:14 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1123-108ec472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11