2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

〆はランで 

6月18日(土曜日)のお出かけの続きです~
日帰りなのに、ひっぱってすいません。これでラストです

ハルが急ぎ足で向かったのはランチの場所から2~3分?
__+52_convert_20160620234251.jpg
こちらも3年連続の「ドッグコート桜」さん

__+65_convert_20160623221058.jpg
事前予約制で、2人でも貸切のランなのです
ほんとは、今回のあじさいハイキングも4週目に行こうって思ってたんだけど
その日、コチラがお休みで・・・
やっぱり最後はここでゆっくりしたいな~って思ったので、
あじさいの見頃よりこっちを優先したんです


まずはボール投げ~
__+53_convert_20160623221529.jpg
__+62_convert_20160623221542.jpg
躍動感なしの写真ですが、一応ハルさん走ってます

__+55_convert_20160623222324.jpg
エコちゃんも元気~

めっちゃ暑いんだけど、やっぱり楽しそう~

最初は別々に走ってたけど、
__+71_convert_20160623223904.jpg
やっぱりハルはエコちゃんが大好き

__+75_convert_20160623224050.jpg
__+81_convert_20160623224119.jpg
ハルがボールを取りにいかないから、エコちゃんはハルを完全スルーです

__+82_convert_20160623224132.jpg
__+83_convert_20160623224154.jpg
とりあえず、後ろを走ってるだけで楽しいみたいです

__+63_convert_20160623224209.jpg
エコちゃんはボールラブ

こんな広いランももちろん魅力的なんだけど
やっぱりここの魅力は室内ラン~
__+84_convert_20160623220757.jpg
外で走って暑くなったら、クーラーの効いた部屋に入ればいいってのが
安心なので、外のランもより一層楽しめます。
普通なら熱中症が心配で走らせられないもん。

__+72_convert_20160623224225.jpg
二人の舌がかなり長くなってきたので 室内に移動です~


最近ランであまり走らないハルなんだけど
やっぱり涼しいのがいいのか
DSC_8139_convert_20160623225540.jpg
DSC_8140_convert_20160623225557.jpg
走る~
DSC_8142_convert_20160623225629.jpg
DSC_8144_convert_20160623225707.jpg
まだまだ走る~

めっちゃ変なテンションで、超楽しそうでした。

エコちゃんも
DSC_8135_convert_20160623230418.jpg
もちろん走りま~す。

__+16_convert_20160623230430.jpg
__+26_convert_20160623230449.jpg
やっぱり元気やわ~

DSC_8151_convert_20160623230803.jpg
飼い主は持ってきたおやつをテーブルいっぱいに広げ(ちらかす 笑)

DSC_8149_convert_20160623231128.jpg
おやつにすぐ気づくハルさん

DSC_8153_convert_20160623230816.jpg
狙いは優しいエコママ

DSC_8154_convert_20160623230830.jpg
二人に狙われてます

DSC_8155_convert_20160623230842.jpg
おやつを買う時に、ついついハルも食べれるものを選んでしますダメ飼い主です


おやつを食べながらも、ボールも投げ、そしてしゃべる
なかなか忙しいですが 笑 楽しい時間です。

コチラ自動販売機はないけど、置いてある冷蔵庫にはドリンク&アイスが~
お値段もめっちゃ良心的で
お金は置いてある箱に自分でいれて。おつりも自分で取るシステムです
もちろん。しっかり入れますよ~ 
当たり前だけどこんな素敵な場所だからズルする人いないんじゃないかな~

DSC_8148_convert_20160623232201.jpg
一番冷房のあたるソファがお気に入りのハルさん。

__+46_convert_20160623231435.jpg
ボールを取ろうとすると逃げるのに、無視してると小さい声で泣いてました

予約してた2時間があっとゆうまです。

ほんとにハルも楽しかったみたい
__+92_convert_20160623231346.jpg
__+91_convert_20160623231358.jpg
カメラ向けてもにっこにこでした

__+85_convert_20160623231421.jpg
エコちゃん&エコママ~
今年もお付き合いありがとね。
私もハルもめっちゃ楽しかったよ~

2016/06/23 Thu. 23:33 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

こちらこそ、ありがとです

お菓子、美味しいのもありがとう。
ハルちゃんのバームクーヘン「くれ」攻撃もかわいかった♪

ほんま、快適やったね、冷蔵庫中もバージョンアップしてるし(笑)

紫陽花の時じゃなくても夏ここで遊べるね

エコママ #- | URL
2016/06/24 12:13 | edit

楽しい記事は何回でも続いていいのよ~!
後で読み返す楽しみもあるし♪
エコちゃんもハルちゃんも本当に楽しそうで
見ていても飽きないよ~
ウッドチップのランランは足も汚れないしいいよね。
エアコンが効いてるランっていいよね~!
涼しくなると走りやすくなるもん。

そらママ #KMz/RwJs | URL
2016/06/24 20:11 | edit

エコママ。

ハルのくれくれ攻撃すごかったね^_^;
エコママ優しいから絶対もらえると思ってるはずやわ 笑

ね~。ほんとここのランいいよね~
家じゃあそこまでボール投げできひんし 笑
そうやん。あじさいじゃなくても夏場ここのランだけ行ってもいいんや~ん。
マガタマさんでランチして、ラン直行もいいね~♪
また遊んでね~ 絶対やで~ 笑

kyou #- | URL
2016/06/24 21:00 | edit

そらママさん。

わ~い。そらママありがと~
そうなの。そうなの
後で自分が読み返してニヤニヤしたい為にブログアップしてるようなもんやしね 笑
やっぱり撮った写真いっぱい載せたいの~ うふふ

室内ラン最高でしょ~♪
大きなテレビもあって、めっちゃ寛げるよ~
って、しゃべるのに必死でテレビ点けるの忘れてたけど 笑

kyou #- | URL
2016/06/24 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1124-838e48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07