2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨の日曜日 

6月19日(日曜日)~

天気予報通りの雨・・・。
なんかと家を出る時は止んでたけど・・・
DSC_8156_convert_20160623233650.jpg
shakeについた時は微妙に霧雨みたいなの降ってたんですけどねぇ 涙

DSC_8158_convert_20160623233703.jpg
そんなの気にしないハルは

DSC_8159_convert_20160623233714.jpg
どろどろのランに出ようとしてました
無理無理トレ前にそんなん絶対無理なので、必死に阻止です

トレはバックの距離を伸ばしたくて必死に練習ちう~
なかなか伸びないんです・・・。
家で練習してると、家が狭いのである程度で壁になるから・・・
ハルの中ではその距離でいいっておもってる感じかなぁ
DSC_8162_convert_20160623233725.jpg
1回のコマンドで、シュタシュタっとさがってくれるのが理想なんだけど・・・。

DSC_8169_convert_20160623233802.jpg
マイちゃんなんて、おごしせんせが「バック」って1回ゆっただけで
どこまででもさがるんです 次のコマンドがあるまで下がり続けるなんてすごすぎるぅ
崖があってもさがるんちゃう?って言われてるぐらいです。
それだけマイちゃんとおごしせんせの関係がちゃんとしてて。
せんせのゆう事は絶対なんだろうな~
うちのように「今日はそんな気分ちゃうねん」を許してるからあかんのやろうな
家での練習ももうちょい考えねば

DSC_8170_convert_20160623233813.jpg
えっちゃんも、おごしせんせから「マット」のコマンドでここから動きません。
おやつはほしいので、尻尾はぷりぷりでしたけど

DSC_8171_convert_20160623233825.jpg
ボルちんは変わらず自由です
床にぴったり引っ付いてる口まわりのタプタプが最高に可愛い~

この日のお隣は、以前ハルとクラスメイトだったむうちん&めいる兄弟の
おかあぁさんちのキャバリアちゃんでした。

休憩時間に、みんながおかぁさんにおやつ貰ってるんだけど、ハルさん行けず
DSC_8163_convert_20160623233737.jpg
いいよ。ハルも混ぜてもらい~。ってゆったら

ほんとにスタスタ
DSC_8166_convert_20160623233750.jpg
こんな時、絶対日本語わかってるな~って思う瞬間です
しっかりおやつパーティーに参加してました。
お馳走様でした

トレ後は
DSC_8172_convert_20160623233836.jpg
ランチ~

この時間にはすっかり雨は本降りで
結局ランには行けず~
DSC_8174_convert_20160623233848.jpg
トレ終わりのぴーちゃんと(あっ、フレの写真なかった 笑)

同じくトレに来てた、めいちゃんちのおにいちゃん
DSC_8187_convert_20160623233954.jpg
なっつも一緒にお茶タイム~
めいちゃんはトリミングで会えずじゃんねん。

今年初の
DSC_8186_convert_20160623233938.jpg
メロンのスムージーを頂きました~
生のメロンで作ってはるので、うまうまです。
もうすぐかき氷も食べなきゃ

せっかくアデちゃんにも会えたのに
DSC_8178_convert_20160623233905.jpg
雨でランできず~
アデちゃんの首めっちゃ長く見える

DSC_8182_convert_20160623233922.jpg
ママに抱っこしてもらうアデちゃん。
お手手を肩にまわして可愛いわ~

ハルさんサイズじゃこうはならな~い
さすがスタンプー
抱っこさせてもらおうとかと思ったけど、コツがいりそうなので諦めました

アデちゃん次は一緒にランしてね~

結局2週連チャンの雨のトレでした。  がびょ~ん

2016/06/24 Fri. 21:06 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

トレ、お疲れ様ぁ!!!
やっぱり梅雨時期は辛いよね~!!!
まあ、飼い主はみんなとお話しできたからヨシなんだなぁ~
しかし・・
アデルの首、スッポンみたい・・・笑
でも首抜いてるから。。。こんなもんかな・・・
今度、アデ鹿抱っこおねがーい。
見た目ほど重くない。。。ハルちゃん見た目より重い。。。

アデママ #- | URL
2016/06/27 08:28 | edit

アデママ。

ほんとトレの日雨って悲しい~涙
確かに、私は涼しい中でランチしてしゃべってるだけで楽しいんだけど 笑
はやく梅雨が終わってスッキリしてほしい~
なんなら、夏とばして、秋大歓迎~ うふふ

この写真だとめっちゃ長く見えるよね~笑
アデちゃん抱っこした~い♪ 次よろしくぅ
あっ、やっぱりハルは見た目より重量級よね 爆
だってマッチョの胸板はお肉がつまってるんだも~ん

kyou #- | URL
2016/06/27 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1125-a38a4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09