2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨宿りを口実に 

6月25日(土曜日)の散歩の続きです~

いつもの緑地を散歩してると急に雨が降ってきたので
__+1_convert_20160626115532.jpg
コチラへ移動

結局緑地には30分ぐらいしかいなかったかな

ハルもまだ帰りたくない~なんて一切なく、コチラのお店に一直線でした

__+2_convert_20160626115601.jpg
お店のおかぁさんからなみなみと入ったミルクを貰い、一気のみ~

__+3_convert_20160626115614.jpg
そして大満足の笑顔

この日はお天気が下り坂って予報だったし、実際午前中から降り出してたし
お店は貸切~

なので
__+5_convert_20160626115639.jpg
お店のおかあさんがくれるおやつを

__+4_convert_20160626115627.jpg
何度も催促してました。

__+12_convert_20160626115741.jpg
つま先で立ってる姿に大笑い~
って、ハルさん・・・やっぱり足短い

砂糖を使わず、はちみつで甘味をつけたわんこワッフルにハルは大喜びです
いつもありがとございます~

__+11_convert_20160626115652.jpg
私はモーニングのトーストを~

そして、雨が止むまで、お店でのんびり
お店的には困るだろうけど、雨のおかげで他のお客さんがいないので
私はおかぁさんといっぱいしゃべれて楽しかったな。

__+13_convert_20160626115757.jpg
最後はハルの睨みで・・・
帰りま~す

2016/06/28 Tue. 23:10 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1127-0c6b0254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11