2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

土曜日トレ 

6月25日(土曜日)~
朝から緑地へ行って、いつものお店でモーニング食べて
家に帰ってちょっとまったり~

そして遅めの出発で
__+1_convert_20160628232706.jpg
shakeへGO

久々の土曜日トレでした。
残念ながらお天気微妙やったけど

あっ、お天気微妙やけど、トレが終わった六花ちゃんは足カバー装着でランしてた
DSC_8240_convert_20160628232727.jpg
って・・・取れてますけどね

同じくトレが終わって休憩中の
DSC_8242_convert_20160628232739.jpg
マロンくん~。 
以前はまったく寄ってきてくれなかったのに、最近は「おやつある?」って来てくれます
怪しいヤツじゃないって、思ってもらえたかしら

雨降るかな~。 もう降るな~とみんなで空とにらめっこ
とりあえずハルはランを我慢して(トレ前にドロドロなると教室行けないし
DSC_8246_convert_20160628232753.jpg
前の時間トレだっためいちゃんが降りてきたので、交代です~
めいちゃん。1週間前がトリミングだったかな。
めっちゃもこもこのふわふわ おぱんちゅカットがめっちゃ似合ってる~

DSC_8248_convert_20160628232807.jpg
教室にあがると、ボルちんお疲れちう

この日のトレは~
え~っと何だっけ 笑  数日ですでに記憶が曖昧
あっ、そうだやっぱり脚側の時に、ハルが私を見てないってやつだ
ちゃんと? いやちゃんとじゃないけど、ツイテのコマンドは理解してるので
曲にあわせてツイテ~で私と一緒に並んで前に進む事は出来てるんです。
でもその時にハルは正面をむいてて・・・。
もちろん前に向かって歩くんだから普通の散歩なら前を見ながら
横にツイテ歩くで全然問題ないんです。
でも、今はダンスのトリックとしてやってるので、常に私の顔を見ながら歩くが理想です。
ハルが上を見上げて歩いてても、私と一緒だから障害物があって危ないことなんてないんだし
ずっとアイコンタクトの状態が理想なんです。
これが出来れば、外から見ててもハルが集中してるって思える動きなんです。
曲に合わせて、ちゃんとコマンドをこなしてても、なんかほわ~ってしてしまうのが
今の私とハルのダンスなんです

DSC_8250_convert_20160628232820.jpg
ハルからすると、言われてるコマンド通りに動いてるんやし、
なんで?って感じなんだろうなぁ。。。

でもでも、おごしせんせに「もうちょい上を目指すには~」 これとあれと(まだまだあるけど 笑)
なんて話をしてもらって。  あっ、もちろん順位とかじゃないですよ 笑
もうちょっと集中したダンスが出来るようになりたいな
ってのが、今の目標です。
といいつつ・・・・出来ないトリックもまだまだあるんだけど

とりあえず、今週は他の練習をせずにひたすら「ツイテ~」「ハル~」「上見て~」と
普通に歩く練習ちうです

もうちょっとトレ続きま~す

2016/06/29 Wed. 23:24 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1128-d5df4091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05