2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

幸せだよね 

6月25日(土曜日)の続き~

ダンスのトレ&フラボのレッスンを受けた後は~
お腹もぺこぺこ(フラボのレッスンは飼い主も走るので 実際の競技は走らないけど 笑
shakeから車で20分ぐらいかな? 
__+32_convert_20160630201834.jpg
ハルも何回か来たことあるよね~
先にいたお客さんの盛り上がりの声にハルさんドキドキの顔です

__+33_convert_20160630201851.jpg
めいちゃんは常連やもんね~

フラボのレッスンが終わると19時前になるので、
晩ご飯をめいちゃんちにお付き合いいただきました~

めいちゃん行きつけのお店。お好み焼き屋の「まつや」さん
__+52_convert_20160630202129.jpg
あっ、焼きそばと二つは食べてませんよ~

車なので
__+34_convert_20160630201905.jpg
ノンアルコールで我慢我慢

この日のお客さんで、アンテさんのブログを見てはる方かな。
めいちゃんのことも知ってはって、声をかけてくれはったんです。
あっ、ハルのことも知ってくれてはりました

少しお話させてもらって、せっかくなので一緒に写真を~って
__7_convert_20160630202350.jpg
__+41_convert_20160630201934.jpg
めいちゃん。にっこり笑顔

実はハルの横に
__+35_convert_20160630201921.jpg
並んでもらおうと思ってたんです。 こうやって見るとハルさんデカい

が・・・

__+42_convert_20160630201947.jpg
残念ながら無理でした

__+43_convert_20160630202029.jpg
ハルもだけど。初めましての子の隣にマテは怖いよね~

__+44_convert_20160630202041.jpg
ゴリラでも可愛い方やと思うねんけどね

__+54_convert_20160630202158.jpg
またお会いできたら、リベンジお願いしま~す

__+53_convert_20160630202140.jpg
まつやさんには、ちゃんとわんこ用のお好み焼きもあるんです。

__+51_convert_20160630202113.jpg
熱々で出てくるので、冷まさないとね~

__+55_convert_20160630202210.jpg
何度も立ち上がって催促です

__+64_convert_20160630202311.jpg
めいちゃんちのお兄ちゃん。なっつくんと半分こ~
ほんとはトレの日はハルさん晩ご飯抜きなんです。 (飼い主は食べるけど
ってか、疲れてご飯も催促も一切ないんですけどね。
でもでも、せっかくなのでわんこ焼きいただきました~

食べ終わると
__+61_convert_20160630202232.jpg
寝るっ


こちらのお店。
ちょい前にテレビの撮影があって、先日放映されてたんです。
あっ、BSなので私は見れず、携帯で撮ったのを見せてもらったんだけど

__+63_convert_20160630202258.jpg
バッチリめいちゃんも写ってた~

もちろんお店の看板犬
__+45_convert_20160630202055.jpg
メルモくんと
いっぱい撮ったのに、メルモくんの写真全部ブレてた・・・

__+62_convert_20160630202244.jpg
さっちゃんも しっかりテレビデビューしてたね~

久しぶりにさっちゃん会いたくて「まつや」さんに行ったんです。
あっ、もちろん美味しいお好み焼きも目的ですが

去年のGWにめいパパがお散歩中にさっちゃんを保護して
そして、優しい優しいまつやさんちの子になって
幸せなさっちゃんなんだけど、
保護した時からあった腫瘍が最近驚くぐらいに大きくなってるって聞いて
さっちゃんの為にできることはなんでもやってくれてはるまつやさんなんだけど
さっちゃん・・・。麻酔が無理な体質らしく・・・
このまま様子を見るしかない状態で

そんな話を聞いてると
なんだかさっちゃんに会いたくなって、めいちゃんちにお付き合い頂いたんです。
あっ、常連のめいちゃんは2週連チャンだったみたいだけど

お腹の腫瘍はもうパンパンな状態だったけど
それ以外は前に会ったさっちゃんのまま

あっ、
__+65_convert_20160630202324.jpg
カイカイだった皮膚もすっかりよくなり、キレイになってた
さっちゃんの為に色々してもらってるのがよくわかるなぁ。

大きくなったお腹のせいで歩きにくかもだけど、
ママさんが補助してくれてるし、抱っこもいっぱいしてくれるもんね。
やっぱりさっちゃん。幸せだよね。
また会いにいくね

家に帰ると、行き倒れのように
___convert_20160630202337.jpg
急に倒れるハルさんでした。
さすがに1日にトレ2時間は疲れるかな。
でも、これからお付き合いよろしく~

めいパパ~めいママ~
遅くまでありがと~。楽しかった~
そして、そしてご馳走様でした。

2016/07/01 Fri. 22:03 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

フラボお疲れ様〜。
小雨の中やのにハルコ頑張ってたやん。
夕方のクラブ活動みたいやろ(笑)
みんなでするのもなかなか楽しいのよね〜。

ここなっつ #- | URL
2016/07/02 10:52 | edit

幸せだよ〜(^○^)
さっちゃんは大切な家族とお友達に
沢山出会えたんだもの〜
ポチたまの撮影も素敵な思い出になる!
まだまだ元気にゆっくり年とってもらわないとね。
まつやさん家も早く行きたいよー*\(^o^)/*

そらママ #SA6fDjWA | URL
2016/07/02 19:54 | edit

わーっ‼ビックリです‼ 写真撮ってもらってるのも気づいてませんでした💦
皆さんにお会いできて、舞い上がってしまって、ちゃんとお伝え出来てなかったかもですが、こちらのブログもいつも拝見してます‼
だからもう、嬉しくて、嬉しくて💓
ハルちゃんも、めいちゃんも、なっつ君も、ホントに可愛くて、お利口さんで✨
さすが、教室に通ってはるワンちゃんは、空気が全然違うな~!って思いました!
それに、ゴリラなんて、とんでもない!
生のハルちゃん、やっぱり女の子やな~落ち着いてて💓って思いました!
ママが指1本で合図して、サッ!っとカメラ目線のハルちゃんが印象的で、とってもカッコよかったです✨

また、さっちゃんに会いに行くので、お会いできたらイイな~!
楽しい時間をありがとうございました‼

りここあ #- | URL
2016/07/02 21:34 | edit

ここなっつさん。

今日もお疲れ様~ 笑
ほんと部活みたい 笑
自分の子だけじゃなく、他の子の成長も見れて楽しいね~

先週はほんとありがと~♪
さっちゃんの顔が見れて嬉しかった~。
あの腫瘍さえなければね・・・
でも、おやつも食べてくれたし、すっごく皮膚もキレイで
さっちゃんが大事に大事にされてるのわかるから
やっぱりさっちゃん幸子やね 笑

kyou #- | URL
2016/07/02 23:55 | edit

そらママさん。

幸せだよね。
ほんとあの日、めいパパが連れて帰ってくれてなければ
終わってたかもしれない命だもんね。
この1年は優しい家族の元で大事に大事にしてもらってるもんね。
ほんとだ、ゆっくりゆっくりさっちゃんの時間進んでほしいな。

うんうん。そらママがまつやさんに行く時は私も行く------笑

kyou #- | URL
2016/07/02 23:58 | edit

りここあさん。

うわっ、コメントありがとございます♪
まさかうちのブログも見て頂いてたなんて^_^;
ありがとございます♪
さっちゃんに会いに、そして色々してくれてはる方がいるって聞いてました。
りこちゃんのママさんだったんですよね。
私が言うのも変だけど、ありがとございます。
お店にさっちゃんが来た時からご存じだと、今のさっちゃんのお腹びっくりですよね(>_<)
あれさえなければ・・・ってほんと思うけど
でもでもさっちゃんのお顔見てると、そんなの気にならないよって感じで 笑
ほんと幸せそうで、やっぱり会いに行ってよかったなって思いました☆

これからフラボを始めたので、また土曜日の夕方におじゃましたいなって思ってます~
なので、またお会いできるといいな。
同じさっちゃんファンとして、またゆっくりお話させてくださいね~
その時はりこちゃんとうちの黒とツーショットをお願いします 笑



kyou #- | URL
2016/07/03 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1130-71097cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05