2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ツイテついて 

7月2日(土曜日)~

午前中 久々に 家の掃除をがっつりして(いつもは適当 笑)
__+2_convert_20160703203836.jpg
shakeへ向けて出発~
私が掃除中、一人寝室でずっと寝てたハルさんです。 
今日はどこにも行かないって思ってたのかな
私もたまには寝過ぎでねむいって言いたいな~

土曜日は夕方からのトレなので、ランもカフェもめっちゃ賑やかです
DSC_8257_convert_20160703204142.jpg
チワワのアリスちゃん&ボーダーのランちゃん姉妹。
お揃いの服が可愛いな~
アルファアイコンのクール服 お値段お高めで手が出ない我が家です

ほぼ同時に到着しためいちゃん~
DSC_8253_convert_20160703204057.jpg
めっちゃハルさん大好きオーラ出してくれるんやけど、リード離すと
なぜかハルの前を素通り  めいちゃん不思議すぎる

DSC_8255_convert_20160703204112.jpg
めいちゃんのおぱんちゅカット。 ぷりっとしてて可愛いね~
しかし何度見ても遊園地にある100円入れて動く動物にしか見えないわ
めいちゃ~ん。どこにお金入れたら乗せてくれる~? 

トレは、まずはマテから~
DSC_8259_convert_20160703204158.jpg
生徒3わん。 トレーナーの相棒4わんでマテ
あっ、ボイちんは寛いでるだけか

DSC_8264_convert_20160703204222.jpg
キャバリアのこうめちゃんも。 ラフコリーのプラムくんもダンスのトレです。
みんな次に向けて頑張ってます。

トレの内容は
宿題でもあった、「ツイテ」でアイコンタクトの強化~
1週間ひたすら「ツイテ」「こっち見て~」「そうそう~」なんて言いながら
家の中歩いてました

DSC_8268_convert_20160703204256.jpg
なので、強化したのは見てわかるよ~って褒めてもらえた~

その他、微妙は部分はあったけど「あっ、今週はツイテしか練習してないです」って開き直り
まっ、ひとつずつって事で

次はそのツイテの状態で、一緒に下がるってのを練習しなきゃ
ちょっとでも進歩するよう頑張るぞ~

2016/07/04 Mon. 22:10 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1132-c1c4e442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04