2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボ2回目 

7月2日(土曜日)のトレの続きです~

ダンスのトレの後は、この日もフラボのトレ受けちゃいました~
隔週ぐらいで通う予定が、楽しかったので思わず連続
ってか、家で練習できない分最初のうちだけでも詰めて通おうかなって

フラボも最初はマテから~
先週は、雨だったのでマテは省略 

この日は、土曜日フラボメンバーほぼ勢揃いだったのかな
__+1_convert_20160703210249.jpg
全部で10頭でトレ開始です~ 右から3番目はおごしせんせんちのえっちゃん

土曜日フラボチームは「チームゴージャス

DSC_8270_convert_20160703210314.jpg
その名の通りラフコリーが4頭 スタンプーが2頭  のゴージャスな集まり

DSC_8302_convert_20160703210612.jpg
なかなかこんなに集まるチームも珍しいかと

DSC_8271_convert_20160703210419.jpg
一番右のすずらんちゃんもモフモフでゴージャス~

真ん中のトイプーマロンくんは、小さいけれど
DSC_8274_convert_20160704221738.jpg
この存在感
なにをしても動じない~ カッコいい~

夕方17時半からの開始なのに、暑くて暑くて
みんな濡らした服を着せたり、保冷剤を首に巻いたり大変です

マテの後はみんなで揃ってハードルジャンプ
__+32_convert_20160704221706.jpg
アジの前のケンブンみたい (ケンブンってどんな漢字なんだろ

あっ、今回もめいママ&マイル姉さん写真ありがとです~
__+31_convert_20160704221650.jpg
おっさんのように首からタオルのワタスも写ってます

その後は
DSC_8284_convert_20160704222129.jpg
なぜかめいちゃんカメラ目線

DSC_8288_convert_20160704222201.jpg
マテさせてから~

DSC_8291_convert_20160704222220.jpg
呼びこんで、4本ジャンプ

これは
__+33_convert_20160704224052.jpg
ハルもクリア~

DSC_8296_convert_20160704224334.jpg
次は

DSC_8297_convert_20160704224349.jpg
GOで送り出すバージョン
プラムくんのお姉ちゃんの足が可愛い

DSC_8299_convert_20160704224434.jpg
ハードル飛んで~

DSC_8300_convert_20160704224447.jpg
ボ-ルもキャッチ  完璧~

DSC_8305_convert_20160704225430.jpg
ろっちゃんも

DSC_8306_convert_20160704225443.jpg
一人で走って。 なんか楽しそうだわ いひひ

DSC_8307_convert_20160704225455.jpg
タッチして、ボールキャッチ

DSC_8309_convert_20160704225507.jpg
戻りのハードルもバッチリ~

DSC_8314_convert_20160704225728.jpg
めいちゃんもマテから

DSC_8316_convert_20160704225826.jpg
飛んで~

DSC_8317_convert_20160704225840.jpg
飛んで~  後ろ足が可愛い

ボールに全然興味がなくなかなかキャッチが出来なかったって聞いてた
マロンくんだけど
DSC_8365_convert_20160704225929.jpg
ちゃんと咥えて~

DSC_8363_convert_20160704225918.jpg
DSC_8352_convert_20160704225906.jpg
ハードル飛んで戻ってる~
すご~い  
ハルもボールがそこまで好きな訳じゃないので、どうなるのかな~って感じだけど
でもでも、ちゃんと練習続けてると出来るようになるって
見本をみせてもらったので、頑張ろう~っと

ハルは前週に初めてやったタッチの練習~
家で練習はできないのに、ちゃんと1週間後でも出来たのでよかった~
降り出しに戻るかなってちょっと心配してたので、よかった~

同じくタッチの練習をしてたすずちゃん。
DSC_8331_convert_20160704231058.jpg
めっちゃ楽しそうに走ってたな~
ちゃんとタッチが出来ると、おごしせんせからその場でおやつが貰えるんだけど
ハルとすずちゃんは、おやつを2個貰おうとその場を離れないの
二人ともおやつの為に頑張る~って感じかな

みんな暑い中頑張りました~
DSC_8328_convert_20160704225942.jpg
今年の夏は記録的な暑さになるって・・・
だ、大丈夫かしら

暑い中しっかり頑張ったハルさんは
__+3_convert_20160704225958.jpg
車に乗るとすぐ爆睡

家に帰っても
__+4_convert_20160704230010.jpg
疲れすぎて、呼んでも

__+5_convert_20160704230022.jpg
ソファでごろごろでした

2016/07/06 Wed. 23:34 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

おー(≧∇≦)
本当にゴージャス〜*\(^o^)/*
ラフコリーさんて走るとサラサラ〜っと
毛が流れて貴婦人見たいよね〜
ハルちゃん2回目頑張った!
確かにハードルはともかくボールが飛んでくる機材はうちに用意できないもんね!
忘れないうち作戦は成功だと思うよ(≧∇≦)
アジリティの大会もエクストリームの大会も見に行けたから今度はフラボの大会も見に行きたいなぁ*\(^o^)/*
もちろーんハルちゃんが大会に出るときには応援飛んでくからね(≧∇≦)

そらママ #PI12wV0o | URL
2016/07/07 13:37 | edit

こんにちは。
すずらんの飼い主です(*^^*)
土曜日は暑い中、お疲れ様でした!

すずも食いしん坊やけど・・ハルちゃんもなかなかですね~
食いしん坊女子二人の同じ動きに笑っちゃいました。

これから、まだまだ暑くなりそうですけどお互い頑張りましょうね(*^^)v

おとみ #- | URL
2016/07/07 14:04 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~♪
めっちゃゴージャスでしょ。
ラフコリーやスタンプーが普通にいる教室ってすごいでしょ 笑
ラフコリーさんは走り方も優雅なの~♪

そうなのそうなの!忘れないうちに頑張っとく作戦なの 笑
ハルだけじゃなく私もね えへへ
そらくんみたいに、自主練できたらいいのにな~
ハードルとか貸してほしいな(^○^)

大会でるには数年かかると思うけど~
そらママ待っててね~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/07/08 12:53 | edit

おとみさん。

こんにちは~ なんか返信に「おとみさん」って可愛いです うふふ

ほんとお疲れ様でした~
5時半やとゆうのにめっちゃ暑かったですよね~^_^;
これから耐えれるのか心配です。
ハルよりも私の方が・・・

すずちゃん。めっちゃフラボ楽しそうですよね~♪
この前、すずちゃんの次やったので、BOXに向かって走っていく
後ろ姿がめっちゃ楽しそうで可愛かったです♪
ハルとすずちゃんの、おやつ2個待ちの姿はほんとおかしいですよね
笑っちゃいけないけど、ほほえましくてついついハルを呼び戻すのがおくれちゃいます 笑

これからも食いしん坊チームで頑張りましょね~
よろしくお願いしま~す♪

kyou #- | URL
2016/07/08 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1133-22c09382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10