2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

プール日和 

7月3日(日曜日)のお出かけ~
おっと、あれからもう1週間・・・ヤバイヤバイ。記憶が飛ぶ前にアップしなきゃ

駅にかぁちゃん迎えに行って出発~

__+3_convert_20160530222958.jpg
うちから車で40分~  ミクニさんです。

前の日曜日が暑くてどこにも行けなかったので
この日は「暑い日はプールだっ」と予約したんです。

まずはお約束の
DSC_8376_convert_20160706233552.jpg
体重測定~

DSC_8378_convert_20160706233610.jpg
げっ  ふ、増えてるし~
前日にダンスとフラボのトレを受けて、おやつの量が多かったのかな・・・がびょ~ん
気をつけねば~  飼い主も~

いつものように店内をうろうろして、予約時間までを調整してるのに
どうしてもハルは
DSC_8381_convert_20160706233626.jpg
プールへの出入り口へ向かって行って

DSC_8382_convert_20160706233700.jpg
必死にアピール

このドアを出たら、ラン&プールになってるのをよく覚えてる

前回、プールの入り口を開けたら、ライジャケつける前に飛び込んだので
DSC_8383_convert_20160706233717.jpg
待機スペースで先に装着

DSC_8384_convert_20160706233734.jpg
足だけシャワーして入ればOKかな


DSC_8386_convert_20160706233752.jpg
ゆっくり向かおうとしてるのに

DSC_8387_convert_20160706233849.jpg
私を呼びに来たり、プールの入口に行ったり大忙のハルさんです

DSC_8389_convert_20160710161329.jpg
シャワーで チャチャっと 汚れを落として

DSC_8392_convert_20160710161346.jpg
おもちゃ目指して泳ぐ~

DSC_8393_convert_20160710161401.jpg
パクっと咥えたら、尻尾をうまく使ってターンします

DSC_8394_convert_20160710161418.jpg
この日一緒だった、ラブのももちゃんのボールを見ながらも

DSC_8396_convert_20160710161435.jpg
ハルは自分のおもちゃ一筋です

しばらくももちゃんと二人だったんだけど、途中から
ラブちゃんも参加~  同じ名前のハルちゃんです
泳ぐの苦手らしく、
__+1_convert_20160710164541.jpg
特訓でした

そんな中でも
__+3_convert_20160710164612.jpg
ハルとももちゃんはひたすら泳ぐです

また会えるかな~

1時間みっちり泳いだ後は

DSC_7225_convert_20150714204726.jpg
前回のプールの帰りは微妙なお天気で諦めたコチラへ

先にかぁちゃんに席取りに行ってもらったら
DSC_8405_convert_20160710161613.jpg
なぜか日差しのきつい席を選んでるし

DSC_8402_convert_20160710161452.jpg
うん・・・そっちは暑いと思うわ

空いてた隣の席は
DSC_8406_convert_20160710161629.jpg
影なんですけど-----

とりあえず、ハルを逆側に避難させて
__+12_convert_20160710164644.jpg
アキレスタイム~

DSC_8403_convert_20160710161737.jpg
飼い主ランチは

DSC_8411_convert_20160710161828.jpg
前菜・メインに

DSC_8412_convert_20160710161914.jpg
パンが食べ放題~
去年は焼いてくださいってお願いしたんだけど、今年はなんにも言ってないのに
トーストされてて、うまうまでした~

__+4_convert_20160710164624.jpg
パン大好きなハルさんなので、アピールハンパなし

DSC_8414_convert_20160710161932.jpg
もちろんデザートも
だって、プラス350円でこのデザートとドリンクが付いてくるなら
頼まなきゃ損でしょ~   って、この考えが間違えてるか 

今年最初のプールは寒くて失敗だったけど、
2回目のこの日は最高のプール日和でした
ただ・・・ランチのテラス席にあったパラソルがなくて、透明の屋根になってた~
透明じゃ影にならないんですけど~
次は建物の影になる席ゲットせねばです

2016/07/10 Sun. 17:38 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1134-86630ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07