2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

またね 

7月9日(土曜日)の続き~

ダンス&フラボのトレの後は。。。

__+32_convert_201607141855151.jpg
うふふ。 またまたお好み焼き屋の「まつや」さんへ
前回の訪問からちょうど2週間です。   前回は  コチラ
__+14_convert_201607141847041.jpg
お好み焼きを一人で食べるのは悲しいので 笑
またまためいちゃんちにお付き合い頂きました。

__+33_convert_201607141855291.jpg
トレでお疲れのハルさんは、寝る
あっ、持参のタオルを敷いたけど・・・椅子の上から失礼します

お隣の席にいた
__+22_convert_201607141854101.jpg
ゴールデンのビアちゃん。
まつやさんの常連さん。
めいちゃんちともお知り合いでした。
床でまったり寝てて、ほ~んと穏やかなビアちゃん

__+21_convert_201607141853461.jpg
せっかくなのでみんなで撮影~

ハルはビアちゃんのママさんに
__+13_convert_201607141846481.jpg
ちゃっかりおやつ頂いてました。  ご馳走様です~

__+35_convert_201607141855591.jpg
わんこ焼きを冷まして冷まして

__+25_convert_201607141854551.jpg
あっ・・・ 写真撮るのに食べてるし

__+24_convert_201607141854401.jpg
めいちゃんもわんこ焼きの美味しさしってるから

__+23_convert_201607141854261.jpg
大きな口でがぶり~
美味しいね~

この日、めいちゃんちにお付き合い頂いて、まつやさんに行ったのは
さっちゃんにお花を届けに行きたかったから。。。
腫瘍が出来てあまりいい具合じゃないって聞いて、
2週間前にさっちゃんの顔が見たくて行ったんだけど・・・

その11日後の7月6日の夜にさっちゃん旅立っちゃいました。
あの時。腫瘍でシンドイけど素敵なパパ&ママも元で幸せだよねってほんと思ったの
そんなさっちゃん。みんなに愛されてて、亡くなってからも
沢山の方がさっちゃんに会いに来てくれたそうなんです。
お通夜もお花いっぱいの中で、みんなで色んな話ができたそうです。

__+34_convert_201607141855441.jpg
何気に撮ったビアちゃんの後ろにも、さっちゃんの為にお客さんからの沢山のお花~

さっちゃん。
姿はなくてもみんなお店でさっちゃんの話してるよ~
お空から、見守ってね。
そしてまたね。

o0480064013691999352_convert_20160714191100.jpg
めいママのブログのさっちゃんが可愛くて勝手に拝借 


めいママ&パパはもちろんお通夜にも行ってはるのに
その2日後にまたお付き合いしてくれてありがと~

2016/07/14 Thu. 23:55 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1137-aede170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08