2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2ミリの違い 

7月16日(土曜日)~

__+2_convert_20160717194606.jpg
昨日はハルさんトリミング

まずは予約時間前に実家近くの公園で
DSC_8558_convert_20160717153611.jpg
ボール投げ

DSC_8554_convert_20160717153320.jpg
DSC_8555_convert_20160717153408.jpg
DSC_8556_convert_20160717153509.jpg
曇ってたので、暑さはマシだったけど、ハルさんほぼ走らず

DSC_8563_convert_20160717153640.jpg
ではでは風が通るベンチでのんびりしましょ

予約時間が近づいたのでハルさん預けて、そのままオートバックスへ
私の車6年乗ってるのに一度もタイヤを替えてなくて
最近どこのガソリンスタンドに行っても「タイヤツルツルですよ」って
お買い得品を勧められ・・・
さすがに、誰が見てもツルツルはまずいでしょって事でようやく交換です

なので、車も預けて
__+1_convert_20160717194544.jpg
かぁちゃんとランチタイム~
びっくりドンキーのランチ。  木のお皿じゃないのもあってなんか不思議~
ご飯は少なめに見えたけど、しっかりお腹いっぱいになりました

車迎えに行って~
そしてハルさんも迎えに行って~

帰りは
__+3_convert_20160717194922.jpg
__+4_convert_20160717194935.jpg
いつものコース~

__+13_convert_20160717195046.jpg
優しい雰囲気のこのお店がハルも私も大好きです

前回は8ミリでボディをお願いしてたけど
__+5_convert_20160717194948.jpg
今回は6ミリ~  たった2ミリの違いだけど、めっちゃ短くなった気がするな~

__+11_convert_20160717195028.jpg
顔周りは変わらずです。

__+12_convert_20160717195102.jpg
2ミリでもかなり違うな~
人間だったら絶対わからないよね

__+14_convert_20160717195115.jpg
飼い主ケーキはかぁちゃんと半分個したらよかったのに
ついつい無意識で2個頼んでた

__+15_convert_20160717195128.jpg
ちゃんとハルのも頼んでるので、ちょっと待って

__+21_convert_20160717195143.jpg
自分のってよくわかってます

必死に覗くから
__+22_convert_20160717195213.jpg
ちょっと下にしたら・・・

__+23_convert_20160717195229.jpg
げっ・・・
半分を一口で食べられちゃった

__+24_convert_20160717195243.jpg
ゆっくり食べてくださいな
目のまわりをちとスッキリめにお願いしたら、目頭が薄く感じる
まっ、すぐ伸びるしいっか

家に帰ると
___convert_20160717195257.jpg
やっぱり疲れるのか、ボーッとしてました

2016/07/17 Sun. 20:58 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

さっぱりしましたねーー 目がくりっくり!
やっぱ夏は短めがいいねー
背中のラインが、ボンキュッボンなセクシーな体型に見えるよーー笑
カット前のクシャっとした毛もいいけど
トリミング仕立ての、ツルフワのハルちゃん、さわりたーい!

毎日暑くて、飼い主が散歩にいくのが嫌です・・・
ハルちゃんみたく、プールが好きになってくれるといいのだけどなーー




ネロママ #- | URL
2016/07/19 10:05 | edit

ネロママさん。

今回いつもより目のまわりが短かったみたいで
いつもよりクッキリ見えました 笑
ほんとたった2ミリなのに、めっちゃ短く感じます~
ほんと夏は短めがいいですね(^-^)

ネロくん浅めの川とかだったら喜んで遊んでそう~♪
そんないい感じの川が近くにあったらいいのにな~
ほんと毎日暑いっ!
早く秋になってほしいな~笑

kyou #- | URL
2016/07/19 23:10 | edit

ハルちゃん~すっきりしたね♪
目頭そらもよく切りすぎちゃう(笑)
少しすれば慣れるんだけどちょっと最初は気になるよね。
ハルちゃんのおねだり可愛いなぁ。
小さな子供が呼んでいるみたいだ。
実は~日曜日そちらに行くよ~!
プチ用事があっていくんだけど・・・
またラインするね~イッヒヒ~

そらママ #/WlEclx. | URL
2016/07/20 22:03 | edit

そらママさん。

そうそう。目頭しと切り過ぎ~ 笑
ハゲてるみたいに見えるのよ~ うっひゃっひゃ
うん。やっと見慣れてきた 笑

え~。日曜日??
日帰り?? やっぱりそらママんちは行動範囲がすごい 笑
うん。ライン待ってる~♪
あっ、でも日曜は大阪いないかも・・・^_^;
まだわかんないんだけどね~

kyou #- | URL
2016/07/20 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1139-4a758598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09