2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

家でごろごろ 

7月17日(日曜日)~

いつもより30分ぐらい寝坊したので
__+2_convert_20160717210517.jpg
朝の散歩で誰にも会えず

帰ってからは
__+4_convert_20160717210620.jpg
朝からパソコンに向かうタカシサンの動きをチェックしてたけど
結局仕事に行っちゃったので

__+1_convert_20160717210459.jpg
二度寝~

__+3_convert_20160717210533.jpg
ほ~んと気持ちよさそうに寝てる~
ハルさん。体の割りに肉球大き目です
小さい時に肉球見て、おっきくなるんちゃう?ってよく言われたな~
あっ、お手入れしてないからカサカサだ

ソファでハルが寝てたので、私はその前でテレビを見てたんだけど
__+15_convert_20160717210732.jpg
いきなり肩をたたかれ

__+5_convert_20160717210634.jpg
ヒマをアピール

__+13_convert_20160717210717.jpg
再放送のドラマを見てたので、夕方までは動けへんねん。
って、どっちにしても暑いし無理やしね

夕方陽が落ちるのを待って
__+11_convert_20160717210648.jpg
__+12_convert_20160717210748.jpg
ご近所さんが集まる公園へ
嬉しくて、めっちゃ大股

のんびりゆっくりした1日でした

2016/07/19 Tue. 23:11 [edit]

category: おうち

cm 2  tb 0 

コメント

いつもそんな風に、たかしさん見てるの(笑)?
かわいいね♪
休日はどこかに連れて行ってあげたいけど
暑いのもかわいそうだし、悩ましいところやね。

みんな、川とかプールとか言っているけど、
うちは、なかなか行動まで至らず・・・
ハルちゃん、トリミングでスッキリしたね、かわいいよん!

エコママ #- | URL
2016/07/20 07:54 | edit

エコママ。

この大勢いっつもやねん 笑
必死に伸ばした足がおかしいやろ~ うふふ
ほんと暑くてどこもいけへん~涙
ねっ。みんな川とか行ってるよね~
うちは梅雨時期は仕事は遅れるから、日曜でも休みじゃなかったりが多いから
ほんとどっか行くってのが難しいわ。
って、休みでもハルの為にどこかってなかなかならへんのやけどね 怒
私一人じゃなかなかプールが限界かな~

かなりスッキリしたやろ~
触っててボディがつるつるな感じよ 笑

kyou #- | URL
2016/07/20 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1140-b10958db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08