2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

自転車のって 

7月18日(月曜日・祝)~
ワタクシこの日誕生日でした~パチパチ~
FBでたくさんのおめでとうをもらい。朝からうふふな状態~
ほんとありがとございます。

この写真はハルのお里のReiさんから~
お泊り組のみんなも一緒にお祝いしてくれました

___convert_20160721232328.jpg
あ~。真ん中に座りに行きたいっ


そんなお誕生日の朝だけど
「あっ、お誕生日おめでとございます ペコっ」と言いとっとと仕事に行ったタカシサン
タカシサンは祝日も仕事なので、期待はしてなかったけど、この日は早く帰れるってことで
夕方までのんびりすることに。 って、前日も家でごろごろのんびりしてたんだけど

でもさすがに2日間もひきこもりはあかんと思い

__+1_convert_20160721233334.jpg
自転車乗って~
__+23_convert_20160721233534.jpg
ちょびっと緑地でうろうろ
おちっこの為に行ったみたいなもんかな

なぜか勝手に台を見つけて
__+24_convert_20160721233700.jpg
遠隔台の練習?  褒めてくれってしばらく動きませんでした

あっ、ちょこっと花と一緒に
__+25_convert_20160721234009.jpg
暑いので緑地の中の散歩はせずだったので、入口付近にあったお花

__+31_convert_20160721234028.jpg
まんまるで可愛かったな。

ひまわりデカっ
__+32_convert_20160721234054.jpg
近くで撮ると背が高すぎて写らへんねんも~ん

さっ。暑いのでお店に行きましょ~
__+4_convert_20160721234435.jpg
もちろん緑地前のいつものお店

__+11_convert_20160721234537.jpg
いつものようにミルクを待つハルさん。

この日わざと、先にハルのミルクを出すのやめてもらって
私のランチが来るまで一緒に待つことにしたんだけど
(飲み終わると次はおやつってなるので、ミルク飲まないとどうなるかなって)

__+5_convert_20160721234552.jpg
私が呼びかけると、めんどくさそうに振り向く感じ

__+13_convert_20160721235218.jpg
待ち時間が長くなると、小さい声で悲しそうな声出してました

ランチは明太子のパスタ~
__+14_convert_20160721235025.jpg
これは私のです。

ハルはミルクを一気飲み
__+15_convert_20160721235200.jpg
その後はおやつの催促があったけど、スルーしてたら

__+21_convert_20160721235527.jpg
必死にいい子アピールしてました

どうやったらおやつ貰えるか色々考えてるみたいです。
で、結局親バカなので、まんまとハルの作戦に引っかかりおやつあげちゃいます。
これがお互いの楽しみだもんね

もちろん帰りも自転車で

タカシサンが帰ってくる夕方まで
__+2_convert_20160721235744.jpg
おやすみターイム

私も一緒に寝てて (あっ、ハルさんソファで私が床です
目が覚めると・・・
__+3_convert_20160721235918.jpg
めっちゃ見られてました
なんか念を送られてたのかしら・・・

こうして我が家の連休はなにもなく終わっていきました

2016/07/21 Thu. 23:06 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃんとのーんびりのお休みなら
どこに行かなくても良いよね〜(≧∇≦)
あの訴えかける目がまたたまらんですよ*\(^o^)/*
ハルちゃんが側に居てくれるのが1番のプレゼントかな?
実は〜プチ用事?冷やかし?で日曜日のお昼にオッターテイルさんに行く事に!
用事が済んだら天気しだいでkyouさんの縄張り参上するかもー(≧∇≦)

そらママ #bxRkcRrA | URL
2016/07/22 11:11 | edit

おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとう
あれ?先月かと思ってた
隆さんとしゃぶしゃぶに行ってた時が、お誕生日会しゃぶしゃぶかと。。。
ごめんね勝手に連想してた(笑)
起きたら、こんな風に見つめられたらうれしいよね
やっぱ。。肉球おおきいなぁ。。。

来月私も追いつくから(涙)

エコママ #- | URL
2016/07/22 12:12 | edit

そらママ。

ほんと一緒にのんびりって贅沢です~♪
でも、ハルはお出かけしたいのかも 笑

え~。オッターテイルさんに??
写真撮影かな??
実は私行ったことないの 笑
うちの近所の緑地は周辺にわんこOKのお店多いからお勧めだよ~
待ち伏せしとこうかしら いひひ
でも・・・緑地は影があんまりなくてこの時期そらくんには厳しいかも~^_^;
オッターテイルさんからだと、わりと近くに「大泉緑地」てのがあって
そこだと、樹の道ってのが影が多くて、歩きやすいかな~♪
大泉緑地にも「リアン」さんってカフェあるよ~(^-^)
明日は暑くなりそう~
そらくん。暑さ対策バッチリでお出かけしてね~♪
プール持参する?? うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/07/23 07:40 | edit

エコママ。

ありがと~
あっ、そうえいば先月しゃぶしゃぶ食べた食べた 笑
ってうち、日曜日はほぼ外食だから 笑

ハルの肉球大きいよね~
生後半年ぐらいまでは、10キロは余裕で越えるかな
なんて思ってたもん。
今じゃ、その体重だとデブになっちゃうけど 泣


kyou #- | URL
2016/07/23 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1142-639e56f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06