2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

久しぶりのお店 

7月23日(土曜日)~

病院の後は~
車に乗って5分ちょい?

いつものお店に行ったと思うでしょ ぐふふ
この日はなんとなく~

__+5_convert_20160725204726.jpg
久しぶりのコチラに

__+11_convert_20160725204806.jpg
何年振りだろ。最後に来たのエコちゃん&うららんと一緒の時かな
一度お店を閉めてはったけど (すぐ近くに別の名前のお店をオープンされてます。)  コチラ 
またこちらも再開したのは聞いてたのになかなか来る機会がなかったです

DSC_8565_convert_20160725205132.jpg
可愛いお店です

__+14_convert_20160725204926.jpg
ちゃんと頼んだよ~
病院の待合室とは全然違う表情です

注文後は~
DSC_8568_convert_20160725205233.jpg
ずっと厨房向いて待ってます。
よく場所をご存じで

お店のお兄さんが動くと
DSC_8570_convert_20160725205307.jpg
立ち上がって迎えてました

床のコンクリートが気持ちよかったのか
DSC_8573_convert_20160725205406.jpg
この日はめずらしくフセで待機~

私におやつの催促もなく
DSC_8576_convert_20160725205427.jpg
ひたすら厨房チェックのようです


モーニングは5種類ぐらいあったかな。
トーストとパンケーキが選べるので、私はパンケーキで
__+22_convert_20160725205045.jpg
もう1枚は余裕で食べれたな
大きなドリンクもついて500円です。

ハルには、検査結果が良かったのと、朝ご飯を超少な目にしてたので
__+21_convert_20160725205008.jpg
めずらしく、わんこバークとミルクの2個注文~
ワタスって太っ腹~

__+12_convert_20160725204830.jpg
目が真剣すぎる

__+13_convert_20160725204851.jpg
口がいぃ~ってなってますよ

このままだとご飯を残しちゃうので、混ぜて混ぜて~
__+15_convert_20160725204945.jpg
微妙な見栄え

__+23_convert_20160725205103.jpg
美味しかったようで一瞬で完食でした。

私とハルがよくいく緑地の周辺にはわんこOKなお店が
私が知ってるだけで6軒もあるんです。 そのうち5軒は店内OK~
わんこに優しい町で感謝感謝です。
涼しくなったら、久しぶりに他のお店も行ってみよっかな。

2016/07/26 Tue. 21:15 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1144-75e28bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06