2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

夕方からはトレ 

7月23日(土曜日)の続きです~

午前中に病院に行った後は、モーニング食べてそのまま帰宅~

5時間ほど家でまったり安静にして
__+4_convert_20160725212634.jpg
さっ、出発~
って、寝てるし

この日も土曜日トレでした~
前週がトリミングでお休みだったので2週間振り~

DSC_8579_convert_20160725211732.jpg
ちっこだけして中に入ってくれればいいのに、なぜかひとりポツン
絶対こっち見てるんです

DSC_8580_convert_20160725211750.jpg
すでに爆走してたろっちゃんに「ハル呼んできて~」ってお願いすると

DSC_8581_convert_20160725211807.jpg
ハルの前をビューンっと
ろっちゃんについてハルも戻ってきた~
ろっちゃんありがと~

トレまでに少し時間があったので
DSC_8583_convert_20160725211824.jpg
ケーキ食べちゃった
マロンママの真似っこのオーダーです

DSC_8585_convert_20160725211853.jpg
アイスを狙ってしたから出てくるハルさん

DSC_8586_convert_20160725211937.jpg
ろっちゃんのママも美味しそうなかき氷食べてたよ

みんなでワイワイ。こんな時間も楽しいのがshakeのいいところかな~

__+1_convert_20160725212502.jpg
教室は賑やかでした~。
ゴールデンのエイミーちゃんとキャバリアのメルちゃんは姉妹なんだけど
次は飼い主さん一人でわんこ2頭で踊るんだって~
全然知らなかったので、見てびっくり~
め---------っちゃ可愛かった~

__+2_convert_20160725212601.jpg
ろっちゃんとラフコリーのジャスミンちゃんは同じトレーナーです。
そのトレーナーのわんこがハルの隣のももちゃん。

__+3_convert_20160725212726.jpg
ここ3頭はみんな仲良しで、キャーキャーと追いかけっこ
こんな時ハルはちょっと離れた距離でビビってます。
強気なんだか怖がりなんだか、イマイチわからない点かな~

この日も絶賛苦戦中のツイテで一緒に下がるの動きの練習~

あっ、ろっちゃんもツイテやってた
DSC_8595_convert_20160725212032.jpg
めっちゃピッタリひっついてる~  いいな~

この状態から後ろに下がるんだけど・・・
どうしてもハルの方が半歩先の位置で・・・
ほんと難しい~

あと、構成の最後の方に入ってるスタンドからのベック
これ、逆だと思ってて、ベックからスタンドは出来るようになってたんだけど
スタンド(二足歩行)の状態からベックは難しい~
ちゃんとできるとスクワットみたいになるの
スクワット完成するのはいつの日か~

2016/07/27 Wed. 23:38 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

えー!
スクワットしちゃうのー!(◎_◎;)
想像しただけで可愛い〜(≧∇≦)
ついてから色々するのは分かるんだかけど
ポジションだけでも色々あるのねー
しかし朝病院からのトレーニングとはハルちゃんもkyouさんもタフだ!

そらママ #/CtGLo16 | URL
2016/07/28 13:29 | edit

そらママ。

ちゃんと完成したらね 笑
練習してるけど、これなかなか無理っぽい 汗汗
ベックからのスタンドは出来るのに、逆だと全然理解してないんだなぁ 涙

そうそう。この日ハードだった 笑
でも、ワクチン後は安静だから散歩も行かずまっすぐ帰ったよ~
で、二人で昼寝~ いひひ
そしてトレに行っても全然走らないハルなのでした~ 爆

kyou #- | URL
2016/07/28 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1145-bac5fdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05