2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

新しいお店 

7月30日(土曜日)~

この日は夕方からトレだったので、それまでちょっと実家に用事があったんだけど
暑いし、ハルはお留守番ね。
って、思ってたんだけど・・・

__+4_convert_20160801002235.jpg
なぜか一緒に。。。

これ、私の心理がバレてるんですよね~
会社だったり絶対ハルが一緒に行けない場所への外出の場合は
何も言わなくても自らサークルに入るハルさんだけど
「ハルどうしよっかな」って悩んでる時は絶対一緒に行く~ってなってます。
ってか、私が一緒に行きたいので 笑  別に悩まずに連れて行ったらいいんですねどね

とりあえず
__+2_convert_20160801002255.jpg
実家にも置いてあるこのボールで

__+3_convert_20160801002310.jpg
家中でバタバタなボール投げ

ちょっと疲れてきたら(あっ、投げる方がね 笑)
__+1_convert_20160801002328.jpg
休憩タイム~
さくらと順番こです。

その後は、2時間ほど実家で留守番してもらって~
結局留守番なハルさん
あっ、さくらのサークルに自ら入るんです。
家で待っててもいいのに、不思議です。

帰ってきたら
__+5_convert_20160801002344.jpg
車に乗って~
実家からすぐの

__+33_convert_20160801002402.jpg
こちらのお店へ
お昼ご飯を食べにです~

__+11_convert_20160801002419.jpg
ちょっと前にkurumiさんに紹介してもらったお店なんです
6月初めにオープンされたばかりで、店内わんこOKなありがたいお店~
オーナーさんがkurumiさんのお客さんなんだそうです。

__+15_convert_20160801002439.jpg
ハルは初めてのお店でも、厨房の位置はわかるようで

__+21_convert_20160801002455.jpg
ずっと見つめてました

__+22_convert_20160801002511.jpg
呼ぶとこの笑顔
わくわく顔が止まりません

__+23_convert_20160801002530.jpg
お店のお姉さんが動いたら、近づいてアピール

__+14_convert_20160801002547.jpg
ヤギミルクを一気飲み~
お値段良心的な100円也~

飼い主ランチは2種類ある週替わりメニューをひとつづつ~
__+25_convert_20160801002624.jpg__+32_convert_20160801002640.jpg
どちらもウマウマ~
あっ、ちなみにかぁちゃんがとんがつです

パスタセットのサラダが大きくてびっくり~
ドレッシングがジュレで、ちとわさび味。  手がこんでる感じがうれしいな
ドリンク付けて1000円ぐらいだったかな。 味も美味しく、お値段もうれしい

ハルにパンケーキをオーダーしようと思ったけど、ごちそうプレートってのが気になって
__+31_convert_20160801002657.jpg
色んなものがのってるのを頼んでみたら

なんと
__+24_convert_20160801002607.jpg
超豪華~  これで500円なので、うれしくなっちゃう
たしかパンケーキが300円。ささみが150円? 温野菜??円 
とかの単品メニューだったけど、これお得~

kuruラー(kurumiさん好き 笑)としては、お勧めしてもらったお店なので
ハズれはないなって思ってたけど
大当たりのお店でした。
またおじゃましま~す

2016/08/01 Mon. 20:05 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1148-e625eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10