2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

できそうにない 

7月30日(土曜日)の続きです~

午前中は実家&ランチして~
家に戻ってちとゆっくりした後は

___2_convert_20160802233826.jpg
shakeに向けて出発です
まだまだ暑い時間なので、車のエアコンガンガン

shakeについてもまだ暑かったのでちょこっと走って(1~2分??) すぐ終了

DSC_8771_convert_20160802234124.jpg
マロンくんの前の席でちと休憩
マロンくんはダンスのトレを終えて、フラボのトレまで休憩ちう~
ちょっとづつ慣れてきてくれてるのがうれしい~

時間がきたので教室へ

トレの内容は、ちょっとだけツイテでさがるがよくなったかな??
ほんのちょっとだけだけど

あとは、先週宿題だったスタンド(二足歩行)からのベック
これまったく全然ちっともできないんです。
なので、おごしせんせに「む---り----。」と訴えてみた
ってかこの練習がキライで、スタンドをしなくなってくるし
まずは重心が後ろの状態で腰をおろすことをわかってもらわないといけないんだけど

・・・・・・。

DSC_8773_convert_20160802234221.jpg

先が見える日は来るんだろうか・・・。

DSC_8774_convert_20160802234252.jpg
うん。私もしない・・・。


あっ、えっちゃんでやって~ってリクエストしたんです。
えっちゃんもこのつなぎのトリックはやったことないんです。
もちろん。スタンドとベックは完璧です。
で、おごしせんせの誘導でやってみたけど、えっちゃんもかなり嫌がる~
「やっぱりえっちゃんでも難しい動きなんや~」と、ちとほっとするワタス

DSC_8776_convert_20160802234317.jpg

このまま封印のトリックの可能性大です

2016/08/03 Wed. 21:40 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1149-d339cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08