2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

五六市の後は。 

また明日~とか書きながら、夜な夜なのアップです 笑

色んなお店を見てまわった後は。。。
淀川の河川敷へGO

P1050281_convert_20120212215615.jpg
イヤ・・・。今日は短めでお願いします

P1050286_convert_20120212163339.jpgP1050310_convert_20120212233043.jpg
P1050284_convert_20120212163310.jpgP1050309_convert_20120212231500.jpg

P1050319_convert_20120212233304.jpg

ほんとハルに寒さは関係ないみたいで、今日も楽しそうに走ってくれます♪

P1050315_convert_20120212220436.jpg
うんうん。見てるこっちも楽しくなるよ~

で、まだまだ走りたそうなハルを無視して 1時間ぐらい終了です~笑

寒いしお茶しに行きましょ~。
向かったのは、枚方市駅近くの「cafe piccolo cane 」さん。
P1050322_convert_20120212233852.jpgP1050323_convert_20120212233915.jpg
バス通りから1本中に入るので、ちょっと迷ったけど 汗 なんとか到着です。

ハルは初めてのお店だとゆうのに(もちろん私も) 寛いでます。
P1050330_convert_20120212234010.jpg
アキレス渡して時間稼ぎ 笑

でもすぐなくなって、お店の人にアピールしてます。
P1050325_convert_20120212233952.jpg
あっ、しっぽ下がってる 笑
ちょっとビビリながら、でも何か貰おうと必死なハルです。

私が食べたのはホットたまごサンド。美味しかったです♪
P1050335_convert_20120212234053.jpg
ほんとは↑これ×3個だった・・・。(母ちゃんと取り合い笑 写真忘れて食べちゃった 笑)

席数が少なくて、私達の後すぐ続けて3組がきて満席でした。
なので、あんまりゆっくりできなかったけど、(待ってる人からのプレッシャーに弱~い 汗)
お店の人もやさしく、サンドウィッチも美味しかったので、また機会があれば行きたいです。

P1050338_convert_20120212234110.jpg
うん。また来ようね~。

初めて行った「五六市」大満足でした
あっ、タカシサン? バカは今日もパチンンコ行ってはりました
まぁ、母ちゃんが一緒にお出かけしてくれるし、いいんですけど 笑
だって買うかわからない、あっちいったりこっちいったりの買い物は女同志が一番です

2012/02/13 Mon. 00:18 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

五六市 面白いですね。初めて聞きました。犬の服まであるなんて、いろんな店が出るんですね!
一つ前の記事の、キャリーバッグから出たハルちゃんの鼻のあたり、ネロにそっくり! やっぱ姪っ子ちゃんなのね

相変わらず、びよーんと伸びても、もこもこのかわいい小熊のハルちゃんです。
ところで、サンドの中身はゆで卵じゃなくて卵焼きですか?
昔、母親がつくった卵サンドがの中身がやはり卵焼きだったことがあって懐かしいなと思いました

ネロママ #- | URL
2012/02/14 12:54 | edit

ネロママさん。

私も五六市初めて行ったのですが、色んなお店があって楽しかったです♪
すれ違う人に「人かと思った!笑」ってハルは何度も言われてました 笑

鼻のあたりにてますか~。クレアママにそっくりなハルはやっぱりネロおじちゃんとも似てるんですね。
なんか嬉しい~♪

はいっ、サンドの卵は卵焼きでした。
うちの家も卵焼きでした!!ネロママさんちもですか~。
なので、出てきた時嬉しかったです♪
美味しいですよね~卵焼きのサンド~。なので我が家は今でもゆで卵じゃなく卵焼き♪
あっ、あんなに厚くないですねどね 汗

kyou #- | URL
2012/02/14 22:36 | edit

どうしても笑っちゃうの~、ハルちゃん♪
「ぴょ~ん」のところは、お腹を抱えて笑ってしまいました。

ムーとクレアの子で、どうして?こういう感じなのか。。。ぷぷぷっ
ハルちゃん、ごめんね。失礼にもほどがあるよね。。。ぷぷ←しつこい
たぶん関西弁が、私をあおっていると思うの。(今回、関西弁無し)

Rei #tvF/68Yk | URL
2012/02/18 12:48 | edit

Reiさん。

そうなんです。
なんでか、カッコよくジャンプできず、変な感じになってます 笑
いいんです。笑って下さ~い。お笑い担当のハルでいきますよ~。(いひっ)

でもたしかに、クレアママとムー父ちゃんの子は運動神経いいはずですよね 笑
あっ、ハルも走るのはめっちゃ早いですよ(えっへん!)
ボーダーコリーについて走った事もありますよ~

問題は・・・体系かしら 汗

kyou #- | URL
2012/02/18 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/115-fef2086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08