2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

完・楽しい1日  

7月31日(日曜日)の続きです~

朝からプール行って
帰りにランチ食べて

一旦帰宅~
ほんとはこの時間にハルさんお風呂に入れようと思ってたけど
昼寝しちゃったので、ブラッシングで誤魔化し~

___1_convert_20160807232518.jpg
夕方出発~

___2_convert_20160807232541.jpg
助手席でヘラヘラ笑顔

約1時間車を走らせ、向かった先は
DSC_9083_convert_20160807232602.jpg
おなじみの樽~
わんこもOKなジンギスカンのお店です

渋滞するかもと、ちと早めに家を出たけど、まったく問題なかったので
予定より30分前に着いちゃった

DSC_9085_convert_20160807232634.jpg
ハルさん何回か来たことがあるけど、覚えてるとは思えないのに

DSC_9086_convert_20160807232651.jpg
ちゃんと受付目指してました

この日はshakeフライボール土曜日メンバーの懇親会だったのです~

DSC_9090_convert_20160807232710.jpg
マロンママがお店の予約をしてくれてはって  ありがとございます~
案内してもらったお部屋で待つ事に~

あっ、ほぼ同時に到着しためいちゃんとすずちゃんも一緒です。
DSC_9091_convert_20160807232730.jpg
すずちゃんちょっとドキドキ

めいちゃんは
DSC_9096_convert_20160807232748.jpg
余裕の笑顔~
車降りて、ハルのちっこでちょっと散策してる間にパパすでに飲んでる~

DSC_9099_convert_20160807232806.jpg
3組でちょっとのんびりしてると
あっ、これはすずちゃんのママがいない間にこっそりツーショット
すずちゃん可愛い


DSC_9101_convert_20160807232832.jpg
続々とみなさん到着~

___4_convert_20160807232850.jpg
ここに来る前にshakeでランしてきたアデちゃん~
まだまだ元気いっぱいだったな

み~んな集合時間前に到着。さすがっす

今回山麓苑さんの一番大きなお部屋は団体さんが使われてたようで
私たちはドッグランがある方の大き目の樽で食事~
が・・・
犬12 人13だったかな。
それもハルとマロンくん以外はみんな大型犬なので 笑
部屋の密度高っ
とりあえず、テーブルを真ん中に寄せて座る場所の確保

まだ火がついてないのに、部屋めっちゃ暑かった~
___15_convert_20160807235805.jpg
注文はインターホンで各自のシステムです。
こちらのお店は会計を家族別にわけてくれるので、好きなものを好きなだけ頼んで
そしてその分自分で支払う  なので、一人者でも気を使わずでありがたいかな。

___24_convert_20160807235916.jpg
私が頼んだジンギスカンセット~
普通だとこれ一人は多いんだろうけど、ハルもいるしね~
あっ、しっかりライスも食べてます

___22_convert_20160807235844.jpg
午前中のプールでちとお疲れのハルさん。
お肉が来るまでまったりしてたのに

___25_convert_20160807235934.jpg
お肉を焼きだしたらムクっと起き上がる

特にリードをつないでた訳じゃないのに、これ以上前にはいかないんです。
熱いのわかるのかな。

___23_convert_20160807235901.jpg
ボルちんはテーブル前で待機

みんな無駄な体力は使いません

___33_convert_20160808000009.jpg
すずちゃんはお母さんの後ろでまったり~
エライね~

私の正面の席にいた
___31_convert_20160807235952.jpg
ジャスミンちゃんのママさん。
食べにくそうだけど、めっちゃ嬉しそうなお顔です
わんこに囲まれ美味しいものを一緒に食べれる~って幸せ
みんな見てるだけ~  置いてるお肉をひっくり返したりなんてなかったんじゃないかな。
あまりの可愛さに思わず激写です

途中ハルさんが
___35_convert_20160808000042.jpg
お隣のテーブルに遠征してたり

マイちゃんが
___44_convert_20160808000132.jpg
私のところに来てくれたり~
みんなでわいわい楽しい時間

この日、山麓苑さんは超満員で、わんこ用のご飯がなかなか来なくて
___34_convert_20160808000026.jpg
ろっちゃん怒る~ (ちと捏造

インターフォンで「まだですか~」って何度か催促
最終的には「今、出ました。」って回答に「そばやの出前かっ」って突っ込んでみたり
帰り前にめっちゃ誤ってはりました。  忙しいからしょうがないよね~
って、ちなみにうちは飼い主ケチの為、わんこご飯は頼まず~
なのに、隣のすずちゃんが残したスープを食べたハルさん
すずちゃん&すずちゃんのママさんありがとです~

無事わんこご飯が到着すると
___41_convert_20160808000103.jpg
満足して寝る~

___53_convert_20160808000315.jpg
プラムくんはお母さんの足を枕に寝る~

〆はもちろん
___43_convert_20160808000230.jpg
アイスクリーム
私の周りみ~んなバニラを頼んでました

___42_convert_20160808000218.jpg
親バカ犬バカなので、あげちゃいま~す

アイスを食べ終わると
___45_convert_20160808000149.jpg
ハルも寝る~
これ以上何も出ないってよく知ってます

最後はみんなで
___51_convert_20160808000248.jpg
集合写真~
ダメだ・・・ 黒犬さんの顔がみんな写ってな~い

飼い主一緒のも
___61_convert_20160808000333.jpg
黒犬存在すらあやしげ

フラボチームの懇親会に初参加させて頂きましたが、め~っちゃ楽しかったです。
ご一緒頂いた皆様ありがとございました。
幹事のマロンママご苦労さまでした~

お土産にラム肉ジャーキーを頂いたので
___62_convert_20160808000351.jpg
帰ってタカシサンにねだるハルさんです。
さっきまで食べてたのに・・・。 その日に半分以上食べてた

___64_convert_20160808000411.jpg
朝からプールで、夜も家に着いたの22時すぎだったし、かなりお疲れのハルさんです。
ハルにとってはちょっと忙しい1日だったかな。
私にとっては楽しい1日になりました

2016/08/08 Mon. 20:51 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

うひー!
1日目いっぱい楽しまれましたねー!
しめが樽とはまた羨ましい(≧∇≦)
うまうま三昧のkyouさんとハルちゃん
うらやましやー(^○^)
ワンコご飯先に来てくれないと
お肉取られちゃうもんねー(笑)

そらママ #doDFA1JQ | URL
2016/08/09 11:28 | edit

そらママさん。

うふふふふ~
ほ~んと1日め~いっぱい楽しみました(^-^)
久々の樽だったの~
たぶん樽への行った回数は私よりそらママの方が多いと思うよ~ うっひゃっひゃ

みんな自分のご飯を食べたらまったりしてたよ~
名古屋組もいつも樽ではみんな寝てるもんね いひひ

kyou #- | URL
2016/08/09 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1154-5b08f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08