2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

平日だけどプール 

8月4日(木曜日)~

平日だけど~
DSC_9104_convert_20160808214924.jpg
ミクニの精華町店へ~

毎年年度末に有休消化で必死に休んでる私ですが
今年は夏からボチボチ取ってます

せっかく休みを貰っても、この暑い時期はお出かけなんて出来ないので
やっぱりプールでしょ

DSC_9110_convert_20160808221621.jpg
予約時間までもうちょい待ってくださいな~

怒られない範囲内で 笑 少し早めだけど
DSC_9113_convert_20160808221658.jpg
さっ。いくよ~

DSC_9114_convert_20160808221714.jpg
水を嬉しそうに眺めます

___3_convert_20160808221746.jpg
プールへの入口もよくわかってて

___4_convert_20160808221805.jpg
早くあけてと飛んでアピール

___5_convert_20160808221822.jpg
もちろん。いつものおもちゃは持参です。
ライジャケ忘れてもおもちゃだけは忘れられない

___2_convert_20160808222442.jpg
平日の朝イチなので貸切です~

プールでは一切他の子と絡まないハルには貸切がうれしいかも~

___1_convert_20160808222615.jpg
基本水にもぐることもないので、他の子がいないと水しぶきもなくて
頭が濡れずでラッキー
ハルの頭が濡れるのは、泳いでる時に他の子の飛び込みで上から水をかぶるからなんです 笑

この日め~っちゃ暑かったので
___13_convert_20160808222550.jpg
めずらしくかぁちゃんもズボンをまくって入水~
足入れるだけで気持ちいいなって喜んでました。

私も
___11_convert_20160808222510.jpg
サンダル脱いで入ってみたけど

___23_convert_20160808222720.jpg
気持ちいい~

でも裸足でプールサイドを歩いたら、タイルの熱さにびっくり

なので、ハルも
___21_convert_20160808222648.jpg
水の中でひっぱりっこです。

日中散歩してるわんちゃん・・・ めっちゃ熱いんだろうなぁ
飼い主裸足で歩いて、より実感です


___22_convert_20160808222705.jpg
水の中だと足先がポンポンみたいで、プードルっぽい~
って、プードルだった

___12_convert_20160808222536.jpg
めずらしくおもちゃ咥えず泳ぐハルさん。
おもちゃがないのが新鮮~

___15_convert_20160808222605.jpg
これが定番だもんね~

___24_convert_20160808222733.jpg
1時間がっつり泳いだら、最後の方は疲れてきて
どうにかして泳がず取ろうとしてました

さっ。十分楽しんだし、ランチに移動しましょか~

2016/08/09 Tue. 20:45 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

うはは!最後の画像のハルちゃん 一生懸命足延ばしてるーー
かわいいーーー!!
犬も人も同じで やっぱ、プールで泳ぐと 疲れてだるくなるのかなーー!??

見てるだけで涼しくなるプール写真、
やっぱり夏はプールだよね!
あーん ハルちゃん ワフまで来てネロに水泳特訓してーー!!

たまに真昼間の暑いときに 犬散歩してる飼い主いるけど、一言注意しようかなといつも思う ・・けど なかなかできない。いっぺん自分も裸足で道を歩いてみなさいといいたいです・・・




ネロママ #- | URL
2016/08/10 15:16 | edit

ネロママさん。

でしょでしょ
必死に後ろ足のばしてるでしょ 笑
疲れてくると出来ないのに、プールサイドから取ろうとわんわん吠えてみたり
でも、まだ泳ぎたい時は休憩しながらも、クンクン泣くんですよ 笑

暑いと他に行くところなくて、プールばっかりです~
ワフまで行きたいな~
ハルが泳いでるの見て、ネロくんもやりたくならないかな いひひ

ね・・・。私も注意したいけどできない^_^;
この日自分がはだしで歩いてほんと想像を超えてる暑さだったの
なのでこの後もランチ食べにいくのに、車降りて
日がガンガンに当たってるアスファルトのところは、短い距離でも抱えて歩いたよ~

kyou #- | URL
2016/08/11 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1155-54e6ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07