2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

平日だけどカフェ 

8月4日(木曜日)のお出かけの続きです~

め~っちゃ暑い中、朝イチプールを楽しんだ後は
DSC_9116_convert_20160809205007.jpg

ランチを食べにkurumiさんへ~
いつも土曜日におじゃまするので、木曜日にハルと私が行くと
お店のお姉さんも不思議そうでした

ついて早々
___25_convert_20160809205229.jpg
___31_convert_20160809205243.jpg
アキレスタイム~

___32_convert_20160809204815.jpg___33_convert_20160809204840.jpg
飼い主はその間にランチ~

___43_convert_20160809205140.jpg
もちろんデザートも ぐふふ

この日は2名用のテーブルに座ったので、人用ランチで机がいっぱいで
空いてる隣の席に一旦置かせてもらってたら
___42_convert_20160809205658.jpg
自分のって気付いた?
あっ、テーブルに手つかんとって~

___41_convert_20160809205613.jpg
「あっ!」ってゆうとダメなことをしてるってわかるようです。

___34_convert_20160809210124.jpg
ってか、その前に立ち上がらせる私がダメなんだけど

___35_convert_20160809210236.jpg
ウマウマ食べて、ちょっとまったりして~

隣の隣にいたペコちゃん
め~っちゃ可愛いの

___45_convert_20160809210259.jpg
何度かここで会うんだけど、め~っちゃ好きな顔  こっそり連れて帰りたい うふふ
ドゥードルさんもいいな~。 でもマンション追い出されるな

また会えるかな~

私がペコちゃんに心奪われてると足元でハルさん
___44_convert_20160809210334.jpg
なんかくれのアピールちうでした

平日にプール&カフェの贅沢な1日でした~

2016/08/10 Wed. 23:13 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1156-8165777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11