2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

一緒にランチ 

8月6日(土曜日)~

この日は1週間前と同じ行動です
違う点は。。。1週間前はハルを実家に連れて行こうかちと悩んだけど(お散歩もいけないし)
この日は最初から一緒~  って事かな ぐふふ
行けるとこはどこでも一緒に行きたい飼い主です

実家に着いてボール投げをした後は
___1_convert_20160811175740.jpg
___2_convert_20160811175815.jpg
よくわからん時間に冷凍キウィとヨーグルトが出てきた。
もちろん。ハルの分も

___3_convert_20160811175844.jpg
なんでもあげたいかぁちゃんです。

___4_convert_20160811175906.jpg
ハルも私のところにはこず。ずっとかぁちゃんマークでした

またまたスーパーへ買い出しの間は実家で留守番しててもらって~
帰ってきたら

一緒にランチ~
ハルなしで、人だけランチの方がなんでも食べれるのに
やっぱり一緒の方が美味しいんだも~ん。  あぁ・・・完全に私がハル依存
___11_convert_20160811180432.jpg
すっかり入口を覚えたハルさん

___12_convert_20160811180505.jpg
2回目やもんね~

___13_convert_20160811180522.jpg
インナーテラスは白で可愛らしいです

___14_convert_20160811180540.jpg
厨房ガン見のハルさん

___15_convert_20160811180559.jpg
待ち時間が長い時はフセに変更です

___21_convert_20160811180626.jpg
ハルさん大喜び~

___24_convert_20160811181818.jpg
お待ちかねのごちそうプレート

___23_convert_20160811181802.jpg
目が真剣

___25_convert_20160811181836.jpg
まずはさつまいも~

___31_convert_20160811181854.jpg
おいしいようです

___32_convert_20160811181916.jpg
かぼちゃも好きよね~

___33_convert_20160811181932.jpg
もちろんパンケーキも
なんでも好きなハルさんです

___41_convert_20160811182046.jpg
飼い主ランチはチキン南蛮と

___42_convert_20160811182142.jpg
冷やし坦々めん~

こちらのお店は週替わりでメニューが変更みたいで
毎週ご飯ものと麺類があるみたいです。
しかし、この坦々めんのセットのボリュームにかぁちゃんもびっくり
大き目のおにぎりも付いてます
すべて手作りなので、うまうまです~

___34_convert_20160811181949.jpg
フセでイイコアピールちう~

___35_convert_20160811182006.jpg
ゆってもないのにベックまで

実はテーブルの上には
パンケーキの型抜きに失敗したから~とおわびに
___43_convert_20160811182159.jpg
お店の方からプレゼント
ってか、全然失敗でもなかったし、形なんてハルには関係ないんだけどね~

さつまいもにヤギミルクを混ぜたおだんごです。
これを焼いてクッキーにするそうです。

ハルさん大喜びでした~
うまうまご馳走様でした

2016/08/11 Thu. 23:23 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1157-f1b48316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10