2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2ヶ月振りの 

P1050348_convert_20120218171833.jpg
そやね~行こうか~笑


3時間後。。。


P1050351_convert_20120218171919.jpg
キレイになったね~☆

今日は2ヶ月振りのトリミングでした♪
あんなにチリチリだったのに、3時間後にはふわふわです。
さすがプロ 
お値段なんと4300円! いつまでもトイプー価格ですいません
最初に犬種は?って聞かれて「プードルです。」ってゆったので、うそはついてませんよ~笑
そんなに安いんやし、2ヶ月も開けずに連れていけばいいんですけどね 爆

トリミングの後は。
P1050354_convert_20120218171947.jpg
うちの近所から、ずーっと遊歩道がつながってて、この先が鶴見緑地です。

緑地についてすぐ
P1050356_convert_20120218172015.jpg
ボール投げする気満々です 笑

P1050361_convert_20120218172120.jpgP1050365_convert_20120218172300.jpg
P1050368_convert_20120218172420.jpgP1050369_convert_20120218172458.jpg

P1050372_convert_20120218172521.jpg

トリミング後やのに、すごい元気です。
初めてカットに行った日は、疲れて爆睡してたのに

さっ。ご飯いきますよ~
もちろん「ロイドライト」さん。
P1050374_convert_20120218172539.jpg
今日はオムライスを食べました。中身は五穀米+ベーコンなどなど、ボリュームたっぷり

P1050378_convert_20120218172738.jpg
食べ物の時だけ、そんな瞳で見つめるのね~笑

P1050384_convert_20120218172717.jpgP1050375_convert_20120218172614.jpg
P1050380_convert_20120218172636.jpgP1050383_convert_20120218172656.jpg

いつものようにお姉さんに愛想いっぱいふりまいて 笑

P1050385_convert_20120218172801.jpg
きゅうりをもらって大満足のハルでした。
よかったね。

2012/02/18 Sat. 18:20 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

うん!かわいい♪

今日はロイドライトさんすいてた(笑)

ハルちゃんふわふわでかわいくこぐまになれましたね~♪

エコは家でシャンプーしてハルちゃんに笑われないようにおしゃれさんしました(私は必死の形相でブローしてたんだけど)

昨日シャンプーして今日走り回ったら(涙)
自家製シャンプーはもろいです。。。。。。

今日ね大阪城の梅見に行ったよちらほら数本が咲いてたから本番はもうすぐって感じです。

明日はよろしくね

エコママ #- | URL
2012/02/18 21:31 | edit

エコママさん。

はいっ!今日はほぼ貸し切りでした 爆
のんびりお店の女の子&お母さんと話して、ハルもちゃっかり食べ物貰ってました 笑
今日は寒かったしお散歩も少ないのかな~。

前回と逆やね~。前回は私が必死にブローしてたもん 笑
さすがに2ヶ月も行ってないと、いつもよりトリミングの時間かかってた 汗
伸びすぎて、トリマーのお姉さんもびっくりしてたよ(えへへ)

あっ、早めに終わったら大阪城行こうかな~って思ってたの 笑(会ってたかしら)
梅そろそろかな~なんて。
そっか、まだもう少しやったのね。(よかった~)情報ありがと~笑
そういえば去年はハルと二人で行ったな~。

明日寒いらしいね~汗
ハルは喜ぶけどね 笑 よろしくで~す♪

kyou #- | URL
2012/02/18 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/116-76c78bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10