2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山の日。 

8月11日(木・祝日)~

この日からお盆休みの会社も多かったのかな。
私が働く会社はお盆休みなんて存在しませんので・・・
今年からできた山の日の祝日が超ありがたい
うち、土日祝が休みの会社です。

ありがたい祝日ですが、行動は特別な事はなんにもなく
ちなみにタカシサンは祝日なんて関係なく仕事でした

実家のかぁちゃんと
___1_convert_20160816224219.jpg
___2_convert_20160816224242.jpg
またまたフィオーレさんにランチ~

___3_convert_20160816224259.jpg
すっかり入口も覚えてます

___5_convert_20160816224400.jpg
お約束の厨房ガン見
時間がかかると
___4_convert_20160816224314.jpg
振り向いて口をパクパク
絶対文句ゆってるんやろな

めずらしく私とかぁちゃんが同じランチを注文~
いつもはあえて別のにして分け分けしてます  めんどくさい客です
___convert_20160816225222.jpg
手作りのミンツカツがめちゃウマでした

___14_convert_20160816225400.jpg
ハルさんお待ちかねのごちそうプレート~

___13_convert_20160816225337.jpg
ささみを丸ごといかれそうなので阻止阻止

___15_convert_20160816225417.jpg
ゆっくり味わってくださいな~

ちょっとハルには多い量なので、残して実家のさくらにお持ち帰り~
ラップをすぐ用意してくれるオーナーさん。
___11_convert_20160816225436.jpg
さらにゆでたてのかぼちゃまでいただいちゃった~
ありがとございます~

家に帰って、ちょっとウトウトしていると。。

___24_convert_20160816230256.jpg
んっ??
なんか違和感あるって思ったら

___23_convert_20160816230230.jpg
___22_convert_20160816230211.jpg
そこテーブルですから------
実家ローテーブルだから、ハルさんベンチか何かと間違えてます??

___21_convert_20160816230134.jpg
ってか、あまりに笑顔で怒る気にもならず、思わず写真を撮ってたダメダメ飼い主です
かぁちゃんもなぜか嬉しそうだし
仕舞にはテーブルの上でスワレ・・・

2016/08/16 Tue. 23:14 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

このご馳走プレート本当にご馳走だよね!
kyouさん家の近くは本当に沢山カフェがあって良いなぁ。
そらと2人でお散歩して休憩にカフェって夢なんだけど・・・
本当に近くには何もないのよ〜

ハルちゃんぼくもご馳走プレート食べたいよbyそら

そらママ #VqooGsOA | URL
2016/08/18 11:06 | edit

そらママさん。

でしょ~♪
実は昨日の琵琶湖の帰りに寄っちゃった 笑
オーナーさんに愛犬がゴールデンなので、なんでも大き目らしいです 笑
そらくんちには、ディニーズがあるからそれだけで十分~♪
あんなすごいランこっちにはないも~ん。
なによりうらやましいよ~

そらく~ん。食べにきて~♪ なんでもご馳走しちゃう~(^_^)/

kyou #- | URL
2016/08/18 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1160-ac8a1f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05