2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

山の日② 

8月11日(木・祝日)~

先にカフェに行ったのをアップしちゃったけど  コチラ

写真を見て思いだした
カフェに行く前にランに行ったんだった~
1週間前のことなのに・・・写真見て思い出すなんて・・・ヤバイヤバイ
やっぱり写真は大事かも

DSC_9263_convert_20160820005621.jpg

暑い日だったけど、プ-ルの予約もしてなかったので
久々に深北緑地のドッグランに行くことに~

普通ならこの時期にランに行くなんて無理なんだけど
DSC_9278_convert_20160820010044.jpg
ここは木があって日陰が多いからちょっとぐらいなら遊べるかな~なんて

DSC_9268_convert_20160820005834.jpg
DSC_9269_convert_20160820005930.jpg
DSC_9270_convert_20160820010225.jpg
先に来てたわんちゃんがボール好きみたいで
ハルのピーピーボールに反応しちゃって、取って逃走~
20分ぐらいボール返してもらえなかった・・・ ここまではしょうがないって思ってたけど
ボール返す時に無言で・・・。 なんか微妙な心境~ 一言「すいませ~ん」で「いいですよ~」ってなるんだけどなぁ 
ってここでグチっちゃった 笑    また同じ繰り返しはイヤなので

この日はボールはしまって、マテさせて
DSC_9298_convert_20160820010832.jpg
呼び込む~

DSC_9299_convert_20160820010912.jpg
DSC_9300_convert_20160820010932.jpg
これで走ります

かぁちゃんと私が離れて呼ぶ作戦も~
DSC_9304_convert_20160820010953.jpg
DSC_9306_convert_20160820011107.jpgDSC_9311_convert_20160820011221.jpg
5往復ぐらいはしたから運動になったかな

DSC_9292_convert_2016082001210111.jpg
滞在30分ぐらいのランでした~
って、わざわざアップする内容じゃなかったかしら

2016/08/19 Fri. 23:13 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1161-da2631f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04