2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

スローも苦戦 

8月13日(土曜日)~

___11_convert_20160821152030.jpg
久しぶりに昼過ぎまで家でゆっくりして~
ここ3週ぐらい午前中は実家行ってたし

___1_convert_20160821152050.jpg
shakeに向けて出発~
まぶしくて目を閉じてるのかと思いきや、そのまま寝てた

___12_convert_20160821152400.jpg
shakeに着くと、ビアちゃんがいた~
前にお好み焼き屋のまつやさんで会ったビアちゃん。
__+21_convert_201607141853461.jpg
めいパパの勧誘成功で、shakeメンバーになってた~
これから頑張ってね~

___2_convert_20160821152153.jpg
トレまで時間があったので、今年初のshake特製かき氷~

___3_convert_20160821152213.jpg
___4_convert_20160821152313.jpg
___5_convert_20160821152334.jpg
それを狙う黒2人~
ミディアムで同じ黒~。 食いしん坊も一緒だね~

DSC_9347_convert_20160821152503.jpg
トレはビー君と一緒の時間~
暗くてみんなの顔が写ってない・・・

___13_convert_20160821152421.jpg
ビーくんのトレーナーさんからの 嫌がらせ 妨害に耐えるハルさんです

トレは曲に合わせての確認~
あっ、全部完成してる訳じゃないけど
今までの曲は速くで苦戦してたけど、今回の曲はかなりゆっくりな曲なんです。
なのでなんとかなるって思ってたら、そのスローに合わすのがなかなか大変
ちゃんと音楽を聞いて、タイミングをあわすようにせねばです

この日の応援隊はマイちゃん~
DSC_9354_convert_20160821152602.jpg
私が持っていったわんこ用のドーナツ(ノアママ特製)を気にいってくれて
美味しそうに食べてくれた~
やっぱりノアママのドーナツはみんな大好きです
闘病中のマイちゃんがお目目キラキラでもっとちょうだいってゆってくれるとほんと嬉しいな~
マイちゃん。いっぱい食べて体力つけてね~

ダンスのトレの後は~
さっ。フラボも頑張るよ~

2016/08/21 Sun. 15:56 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

なんと!(◎_◎;)
黒い子率の高い事〜ってそこ注目?(笑)
室内での写真は難しいよね。
行きの車で寝られるハルちゃんその技
そらに教えてほしいなぁ〜ニヒヒ。
夕方からフラボの連絡!?
パワフルだーファイト*\(^o^)/*

そらママ #j3OKh9M. | URL
2016/08/22 10:55 | edit

そらママさん。

黒率高いでしょ 笑
この日はブラインドを閉めてたから更に暗い感じで^_^;
軽く携帯で写真撮ったんじゃ全然ダメだった 泣

最近トレに行く時は寝てる事が多いの~ 笑
道見て判断してるのかな 笑
高速おりたあたりで起きるのも不思議~ ぷぷ
普通はお出かけにわくわくで起きてるよね~
そらくんで普通だと思うよ~

kyou #- | URL
2016/08/22 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1162-29c154dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06