2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ハルと焼肉屋さん 

8月13日(土曜日)の続きです~

ダンスのトレ&フラボと連チャンに受けてくったくたになった後は~
ハルよりも私がくたくたです
___1_convert_20160823213148.jpg
ずぅ~っと行ってみたかった

___2_convert_20160823213215.jpg
わんこもOKな焼肉屋さん~
shakeから20分ぐらいだったかな。
ルカミエ&めいちゃんがよく行ってるお店~

___3_convert_20160823213253.jpg
なので、めいちゃんにおつきあい頂きました。
この日はめいパパが用事あって、ママとめいちゃんとで女子会です~

お店の2階がわんこもOK
1階の席もめっちゃ賑わってました~
___4_convert_20160823213309.jpg___5_convert_20160823213327.jpg
めいちゃんの後をついて、ハリキッテ階段登るハルさんです

わんこOKで有名みたいなので。、予約は必須です
めいママ予約ありがとです

___11_convert_20160823214818.jpg
めいちゃん人みたいやわ

___12_convert_20160823214837.jpg
ハルさんも嬉しそうやね


女子2人なのに、2~3人前のセット
___25_convert_20160823214345.jpg
お肉やし、わんこにあげればいいって思ってたけど
味付きだったので、結局全部食べちゃった

___13_convert_20160823214525.jpg
実はタンがあまり好きじゃないワタス
家で焼き肉行ってもまったく食べません~

___15_convert_20160823214725.jpg
でも肉厚で美味しそうだったので、食べてみた。
このお店のタン用の特製タレが美味しくてバクバク食べちゃった~
シソ?かな。 あのタレまた食べたいな~

もちろん。ハルさんにもわんこ用メニュー
___23_convert_20160823215157.jpg
炊いたお野菜&お肉で美味しそう~

___21_convert_20160823215211.jpg
___22_convert_20160823215226.jpg
必死な顔です

___33_convert_20160823215557.jpg
トレでしっかりおやつ食べてるはずなのに、めっちゃがっついてました

___24_convert_20160823215730.jpg
めいちゃんは可愛い食べ方~

___31_convert_20160823215747.jpg
トレで疲れてて、フセのハルさん。

___32_convert_20160823215803.jpg
でも食べたいので寝れません

焼き肉を満喫してると、なんと偶然に

___35_convert_20160823220532.jpg
旅行帰りのルカミエがキタ---------

ほんと偶然にびっくりでした

斜めの席だったけど
___44_convert_20160823220648.jpg
何気にるうやんが顔見せてニコニコ~
ほんと久々に会う気がする~

食事が終わって、他のお客さんもいなくなった時間に
ちょっと近くに行ったら
___45_convert_20160823220707.jpg
この日はめすらしく、ルがハルにめっちゃくるくる~
よくやくハルの魅力に気づいたんかしら

思いがけぬ偶然にびっくりで、更に楽しい時間となりました

___convert_20160823220727.jpg
めいママ&アンテさん&おとさん。
ありがとでした~
やっぱりわんこと焼き肉最高っす

2016/08/23 Tue. 23:01 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

練習して〜ランランしてワンコ談義して
あげくに焼肉!
しかもわらぷー集まるなると最高に決まってるー(≧∇≦)
皆んなそれぞれ色んな目標持って動いてるわらぷーの皆んなのこれからがまた楽しみだなぁ。
ムフー大会に出る日はいつかなぁ(≧∇≦)

そらママ #z/Rub79. | URL
2016/08/24 10:56 | edit

そらママさん。

ぐふふふふ~
焼き肉いいでしょ~♪
うちの方にもあったらいいのになぁ~
毎週通っちゃうかも 笑

偶然にすごいでしょ~♪
行くよ~ってゆってなかったのに会えてびっくりでした。
うんうん。会うと色んな話で帰れなくなっちゃう~ 笑
秋の大会ね~。 私もいつだろ~ってドキドキ
実はまだ日が決まってないのだ~ ^_^;

kyou #- | URL
2016/08/24 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1164-ec4c863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09