2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

琵琶湖へGO  

8月17日(水曜日)~

___1_convert_20160826195557.jpg
平日だけど会社を休んで~

___2_convert_20160826195914.jpg
かぁちゃんと一緒にお出かけです。

___3_convert_20160826200157.jpg
途中適当に入った黒丸PAに (SAは人も車も多いかなぁってあえてPAにしたの

DSC_9509_convert_20160826200219.jpg
なぜか引っ張る

でハルさんが向かった先に
DSC_9510_convert_20160826200254.jpg
ドッグランがあってラッキー

平日の早い時間で他に誰もいなかったけど
DSC_9513_convert_20160826200322.jpg
なぜかテンションあげあげ~

DSC_9516_convert_20160826200348.jpg
10分ぐらいしかいなかったけど、ワンツーも出来たので飼い主もラッキーでした

トイレの心配もなくなったので、そのまま目的地へ~

家から2時間ちょい車を走らせ~
___13_convert_20160826201156.jpg
___5_convert_20160826201105.jpg
風が強いので波があるけど、湖です。
今年初琵琶湖~

___11_convert_20160826201122.jpg
かぁちゃんが米原の方に用事があったので、私は運転手です。
用事のあった建物のすぐ前が琵琶湖でちょい休憩~
私が撮るとカメラ目線バッチリ~

かぁちゃんから後で送られてきたこの写真
___convert_20160826201320.jpg
インスタに「うちのクマさん」ってアップしたら・・・
みんなお腹のポンポコリンが気になるようで
さらに足の長さまで・・・
ちゃうね~ん。写真の撮り方が悪いね~ん
次は抱っこのしかたを気をつけねばです


泳ぐの大好きなハルさん。
やたらと水辺に行こうとしてました
___12_convert_20160826201137.jpg
まだここではやめてくださいな

ちゃちゃっと用事を済ませ~
さっ。ハルの楽しめる場所に移動しま~す

2016/08/26 Fri. 22:32 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1166-58fd0807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10