2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

琵琶湖へGO③ 

8月17日(水曜日)のお出かけの続きです~
日帰りですが引っ張ってます。はいっ。すいません


ランチを食べた後は
___34_convert_20160828171602.jpg
ライジャケつけて、琵琶湖に向かいます。

誰もいない琵琶湖です。
___41_convert_20160828171835.jpg
勝手には入らず、私を待ちます

___42_convert_20160828171851.jpg
この日風があって、海じゃないのに波がある~

___55_convert_20160828172101.jpg
ちょっと躊躇してました

___43_convert_20160828171912.jpg
ちょっと悩んでたけど

おもちゃを投げたら
___44_convert_20160828171936.jpg
___45_convert_20160828171954.jpg
普通に入水~
おもちゃの威力恐るべし

___51_convert_20160828172012.jpg
___52_convert_20160828172028.jpg
けっこう深そうなんだけど (あっ、飼い主入らずです 笑)

___54_convert_20160828172045.jpg
全然平気です~

何度も繰り返し泳いで、テンションあがって
___63_convert_20160828172307.jpg
なんだか変な動き

___62_convert_20160828172251.jpg
やっぱりか~

___64_convert_20160828172328.jpg
砂地にスリスリするのが楽しいらしいです。
まっ、また泳げばいっか

___65_convert_20160828172351.jpg
そんなスピードで走れるんやってぐらい猛ダッシュしてました

___71_convert_20160828172408.jpg
かぁちゃん座り込んで何してるんかと思ったら

___73_convert_20160828172449.jpg
貝殻拾ってた  乙女か------

ハルがいないと親子で琵琶湖に行こうなんてなんないし
___74_convert_20160828172505.jpg
___75_convert_20160828172524.jpg
かぁちゃんも楽しんでたみたいでよかったな

___72_convert_20160828172430.jpg
あっ、取ってきたおもちゃはかぁちゃんにじゃなく私に持ってくるハルさんです

2時間ぐらいかな~
___81_convert_20160828172543.jpg
泳いだり走ったりしてたら

___83_convert_20160828172559.jpg
フセして休憩しだしたので、泳ぎは終了となりました~

Biwa DOGさんには無料のシャワーがランの横にあるのでありがたい~
ここで砂を落として落として~
あっ、トリミングルームもあるんです。
去年エコちゃんと泳いだ時はちゃんと借りてドライヤーもしたんです。
でも今回はこの日の二日後がトリミングだったので、自然乾燥で終わりで~す

___84_convert_20160829022841.jpg
乾燥の為に再びランへ~
決してケチった訳ではありません。 めんどくさかっただけっす

DSC_9562_convert_20160829022926.jpg
DSC_9565_convert_20160829022943.jpg
DSC_9560_convert_20160829022908.jpg
怪しげな物体ですが、一応プードルです

DSC_9572_convert_20160829023024.jpg
DSC_9566_convert_20160829023000.jpg
割と走ってくれたので、おかげでだいぶ乾きました

ちょっとだけブラシをして~ (ちょっとだけ 笑)
___111_convert_20160829023800.jpg
帰る前に飼い主の休憩~

___113_convert_20160829023835.jpg
わんこメニューないねん~
ヤギミルクでもあったら嬉しいのにな~

___112_convert_20160829023818.jpg
いいこアピールしてるのを見てかぁちゃんが

___121_convert_20160829023949.jpg
フロントで売ってたおやつを買ってきてくれた~
私以上に親バカですな

___114_convert_20160829023854.jpg
___115_convert_20160829023930.jpg
美味しそうに食べてました

おやつに満足したので車に乗ると
___122_convert_20160829024010.jpg
かぁちゃんの膝でぐっすりでした。
この姿は珍しいです。 
ほんとはかぁちゃんに後ろの席に座ってほしいハルさんなのですが
かぁちゃんも前がいいそうなのです

お盆明けの平日だったので、往復ともに渋滞もなく
琵琶湖満喫の楽しい1日でした~
また行きたいな

2016/08/29 Mon. 21:24 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

クゥー(≧∇≦)
日にちが会えば一緒に泳ぎたかったー(≧∇≦)
琵琶湖今年はなんだか遠いー‼︎
ハルちゃん楽しいね〜
無料シャワー魅力だ*\(^o^)/*
平日ゆっくり家族と琵琶湖なんて
夏の特権だね^_−☆

そらママ #DSuky2LY | URL
2016/08/30 13:28 | edit

そらママさん。

ほんとだ----
一緒に泳ぎたかった~
そらくんもハルも一切絡まず、お互い自分のおもちゃに必死なんだろうな~ いひひ
でしょでしょ。シャワー魅力でしょ~
どうしても泳いだ後に砂地のところを歩くから
ジャリジャリになっちゃうし^_^;
ほんとありがたかった~

ゆっくり琵琶湖。ほんと最高だったよ~
かぁちゃんから次の日ラインで「夏の思い出ができました」ってきて
連れて行ってあげてよかった~ってほんと思ったよ~♪

kyou #- | URL
2016/08/31 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1168-3c02890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09