2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

琵琶湖の帰りに 

8月17日(水曜日)のお出かけの続き~

前回で琵琶湖の記事は終わったかと見せかけまだ続きます
ってか、もう2週間前のことなので、写真見るまで忘れてました

かぁちゃんを家まで送るのに高速を降りたのが16時ごろだったかな
この日はタカシサンの晩ご飯は作らずでよかったので (知る人ぞ知る1000円システムで 笑)
ちょっと何か食べて帰ろうか~ってなって
水曜なのでkurumiさんはお休みなので、何度も行ってるコナズ珈琲でもってなって
駐車場に車を止めて、かぁちゃんに席を確認してもらいにいったんです。
そしたら・・・ いつからは聞いてないけど、わんこNGになってたんです
生クリームたっぷりなパンケーキを楽しみに何度も来てたのに-----
ざ、残念すぎるぅ~  他のお客さんからクレームとかあったのかぁ・・・

今までなら実家近くのわんこOKなお店はここでおしまいなので
泣く泣く帰ってたところですが

___123_convert_20160829212504.jpg
6月にオープンした「フィオーレ」さんが水曜も営業されてるので行くことに~
コナズ珈琲からも近いんです。

ランチの時間は終わってるので、サンドウィッチとオムライスと注文~
お値段お手頃なので小さ目の軽食を想像してたけど
___145_convert_20160829212905.jpg
サラダ&ヨーグルト付~  玉子も焼き立てのふわふわ~

___151_convert_20160829212933.jpg
オムライスもしっかりデミソースがかかってて、ボリューム満点でした
こっちにもヨーグルトついてた

すべてお店で作られてるので、ちょっと時間はかかるかもだけど
期待以上のものが出てきていつも驚きのお店です。
実はこの次の週も行ったかな

___124_convert_20160829212526.jpg
しっかりお目覚めのようで

___125_convert_20160829212544.jpg
なんかくれのアピールがすごい
たしかにいっぱい泳いだしお腹すいてるよね。
泳いでない飼い主だけ食べるのも悪いので
(あっ、これ晩ご飯ですよ~ 家帰ってすぐ寝たので食べてませんよ~

___132_convert_20160829212630.jpg___133_convert_20160829212646.jpg
___134_convert_20160829212703.jpg___135_convert_20160829212717.jpg
鶏だんごボール? を注文~
お店のオーナーさんはわんこ食を色々勉強されてて
このお団子も小麦粉は使わず、れんこんをすりおろしたのを入れてつなぎにしてはりました。
この後、うちでもれんこん擦って作ってみたけど、色んな野菜入れすぎて (欲張りすぎた 笑)
形作るの苦労しました~  まぁ、ハルは形に文句言わないので助かりま~す

___141_convert_20160829212731.jpg
目が必死すぎ~

___142_convert_20160829212748.jpg
___143_convert_20160829212808.jpg
___144_convert_20160829212826.jpg
幸せそうな顔して食べてました。
この顔がみたいから、ついつい頼んじゃう~

帰ってからのハルさんは
___152_convert_20160829212950.jpg
爆睡でした
泳いでる夢でも見てるかな~
いや、食べてる夢かな

2016/08/30 Tue. 23:19 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1169-7ca32659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05