2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

チリチリ脱出 

8月20日(土曜日)~

待ちにまったトリミングデー
琵琶湖で泳いでチリチリだったので、ほんと待ち遠しかった

___4_convert_20160831232446.jpg
とりあえず、予約の時間前に

___14_convert_20160831232731.jpg
晴天で暑い日だったけど (すでに記憶は曖昧だけど。 涼しい日はなかったはず 笑)

___5_convert_20160831232835.jpg
___11_convert_20160831232906.jpg
ちょっとラン~

___12_convert_20160831232923.jpg
___13_convert_20160831232953.jpg
ボールちゃんと持ってきて~

___1_convert_20160831233515.jpg
影の場所なんだけど、やっぱり暑いみたいで休憩~

___2_convert_20160831233533.jpg
私とかぁちゃんの動きを両方チェックしてます

で、無視して二人でしゃべってると
___3_convert_20160831233549.jpg
ボールはいらないらしいです

この後ちょっとだけ歩きに行って、出発前にちっこもできて
トリミングが終わるまでお店では絶対しないハルさんなので

4時間後~
___15_convert_20160831234449.jpg
いつものようにkurumiさん

___22_convert_20160831234547.jpg
飼い主はフレンチトースト

___21_convert_20160831234507.jpg
ハルさんはシフォンケーキ~

今回のカットでほっぺた?の毛がいつもよりちょっと長かったのか
「なんかカレーパンマンみたい 笑」ってトリマーさんの前で言ったら
「す、すいません だ、大丈夫ですか」って 
別に文句言ってる訳じゃないので大丈夫です


___23_convert_20160831234645.jpg
あっ、この部分も翌日には馴染んでいつもと変わらずになってました。
いつもと同じでお願いしても、なかなか難しいだろうな~
やっぱりトリマーさんは大変だ~

___24_convert_20160831234704.jpg

ちなみにすでにもうすぐ2週間なので、チリってるハルさんです

2016/08/31 Wed. 23:54 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

チリチリハルちゃんも可愛いけど、トリミング仕立てだと、可愛いお目目がはっきり見えていいね!!
ハルちゃん、トリミングショップでおしっこもウンチもしないのね・・
ひとりだから緊張してるのかな??
控えめハルちゃん、かわいらしい!!
ネロは迎えにいくたびに
「おしっこもうんちもしましたよーー!」って言われます・・

ピンクの洋服、お似合いです!!女の子だなーー!!

ネロママ #- | URL
2016/09/01 13:11 | edit

ネロママさん。

実はチリチリ私も好きです~。
ただ目が見えなくなるのが残念です 笑
ほんとパッチリ見えるのはトリミングから3週間ぐらいかも^_^;

え~ ネロくんお店もできるのね~ いひひ
ハルがお店を出て、いつものコースのケーキを食べい行く時
車を降りたら、猛ダッシュでワンワンします 笑
そこまでガマンしなくても~ って思っちゃいます ぷぷ

ピンクの服はね~ 服だけでも女の子に見える作戦なのだ~ がはは
なのに、ピンク着ててもハルくんって呼ばれるのはなぜかしら・・・泣

kyou #- | URL
2016/09/01 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1170-f70681e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11