2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

構成変更 

8月27日(土曜日)~

午前中に緑地の散歩してモーニングを食べて

お昼寝した後は
___convert_20160904231215.jpg
shakeに向けて出発~

ついてトイレタイムも兼ねてランに出したら
DSC_9637_convert_20160904231303.jpg
ずっとこんな感じ
暑いのにヘラヘラしてます

まずはダンスのトレ~
あっ・・・この日教室で全然写真撮ってなくてハルさん1枚もなしです

かなり前から宿題になってるスタンドからのベック~
スクワットみたいの動きのやつです。

DSC_9640_convert_20160904231949.jpg
応援隊のボルちん

おごしせんせに「どんな感じ~」って聞かれ・・・
「はいっ。まったく~」 「全然できそうにないです~汗」な答え
いやいや。練習はしてるんですよ。
でもどうしても無理なようで、この練習をしだすとできてたスタンドを嫌がるようになったり
ベックもしなくなったりで・・・
ここでやめるからダメなんだろうな

で・・・・

結局・・・

構成変更をとなりました~
スタンドからスワレ。ですぐベックです。
直でできないのでいったんスワレを挟むことになりました
またいつかできるように地道に練習しとこっと。

shakeでお泊り中のムックくん(シルバー)&アフロちゃん(レッド)
DSC_9649_convert_20160904232027.jpg
フラボを始めるまで、日曜トレでよく会ってたんだけど。
土曜日に変更になったので、久々です

DSC_9647_convert_20160904232003.jpg
二人共可愛過ぎる~

あれっ?むっちゃん達のツーショットはあるのに
なんでハルさんの写真ないのかしら

2016/09/04 Sun. 23:33 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1174-e6176645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04