2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと涼しく 

8月27日(土曜日)のトレの続きです~

ダンスのトレの後は
DSC_9652_convert_20160904233432.jpg
連続でフライボール~
なかなかハードですが、楽しいので続けれます
この日は台風の影響かな。いつもよりかなり涼しかった~
記憶は怪しいけど、写真を見るとみんなクール服を着てないので思い出した

白のスタンプーは六花ちゃんじゃないですよ~
DSC_9654_convert_20160904233453.jpg
ビーくんちのお姉ちゃん、デリちゃんです
なぜかマテに入れられる~
今はトレは受けてないけど、デリちゃんが本気を出せば一番最後までマテできるんじゃないかな。
この日は本気を出さず、途中で抜けてましたけど

DSC_9656_convert_20160904233524.jpg
えっちゃんとマロンくんぴったり引っ付いて可愛い~

DSC_9663_convert_20160904233546.jpg

DSC_9667_convert_20160904233609.jpg
呼び込んでのハードルジャンプ

DSC_9669_convert_20160904234532.jpg
余裕やね~

DSC_9758_convert_20160904235928.jpg
DSC_9682_convert_20160904234649.jpg
並走でのジャンプは飼い主も大変~

DSC_9683_convert_20160904234704.jpg
DSC_9684_convert_20160904234724.jpg
前の週、お腹の調子が悪かったすずちゃんも復活~
ジャンプめっちゃ速い~

みんなボックスのタッチして
DSC_9705_convert_20160904235308.jpg
ちゃんとキャッチ~

DSC_9706_convert_20160904235358.jpg
今ハルはこれができなくて苦戦苦戦

ゴールデンのみあちゃんは
DSC_9721_convert_20160904235413.jpg
DSC_9722_convert_20160904235428.jpg
ほぼ100%キャッチ

ボールがお口の中に全部入ってる
DSC_9723_convert_20160904235443.jpg
うらやましい~

マロンくんも
DSC_9781_convert_20160904235949.jpg
めっちゃ頑張ってる~
以前は全然できなかったってゆうのが信じられない~

___2_convert_20160905000429.jpg
___1_convert_20160905000246.jpg
こんな楽しそうに走ってるの見るとこっちもニコニコしちゃう~

あっ・・・ハルさんの写真がまたない
ないけど、頑張ってます
ほ、ほんとだよ-------

2016/09/05 Mon. 23:24 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

みんなすごいよね(飼い主さんも)
なにより、楽しそう!

ところで・・・マロンくんの髪型どうなってるの?かわいい♪

きになるわ~(ふふ)

エコママ #- | URL
2016/09/06 12:04 | edit

エコママ。

ほんと楽しいの~
ダンスは家でコツコツって感じなんやけどフライボールは部活動みたいな感じかな 笑
みんなが応援してくれるねん♪

マロンくんの髪型素敵でしょ~
トップをくくってるねんけど、パイナップルみたいで可愛いん。
マロンくんのトレードマークになってるよ~

kyou #- | URL
2016/09/07 06:42 | edit

いいね!いいね~
このみんなでやる感じはやっばりいいよね♪
大人の部活だなぁ♪
ハルちゃんの写真が無いのは仕方ないよ~
自分で自分は撮れん!
こっそりやっぱり見に行かんといかんね(笑)
少しずついろんな事が出来るようになってくると
皆お顔も自信が付いていいお顔してるなぁ~

PS・今月会えるのを山盛り期待して待ってマース!
イヒヒ~混ざっちゃえ~♪♪

そらママ #- | URL
2016/09/08 08:45 | edit

そらママさん。

そうなの~
ほんと大人の部活!!
それが楽しくって楽しくって~♪
そらくんのエクもそうだよね~(^-^)
お友達と一緒に出てるから楽しいんだよね~

こっそりはまだ待って~汗汗
まだまだ全然だから(>_<)
もうちょっとフラボらしくなるまで見てもらえないよ~ 汗汗
頑張るね~。

私もそらママ&そらくんに会いたい~
さすがにスタンプーにはなれないし 笑
子犬には無理がある 爆
夜から待ち伏せしようかな~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2016/09/08 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1175-66d46026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05