2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレの帰りに 

8月27日(土曜日)の続きです~

ダンス&フラボのトレの後、めいちゃんちの車に引っ付いて
___1_convert_20160908173640.jpg
またまた来ちゃいました。わんこもOKお好み焼き屋さん~

めいちゃんはめずらしく厨房ガン見~
___3_convert_20160908173808.jpg
プレッシャーかけてるのかしら

___2_convert_20160908174007.jpg
ハルは

___5_convert_20160908174022.jpg
めいパパからおやつゲットちう~

やっとめいちゃんもおやつパーティーに気付いた?
___11_convert_20160908174037.jpg
看板犬のメルちゃんも参加してま~す

食べ終わるとハルはイスの上で寝てました。
___12_convert_20160908174340.jpg
それをずっとめいちゃん見つめてたよね~

___13_convert_20160908174521.jpg
私はいつもの豚玉~

お供に
___4_convert_20160908174555.jpg
ノンアルで

___15_convert_20160908174837.jpg
食べ物が運ばれてくると、ハルさん笑顔
わかりやすいね。

___21_convert_20160908174855.jpg
もちろん。わんこ用のお好み焼きもしっかりいただきました

あっ、ずっと机の下にいて存在感まったくなかったけど
___22_convert_20160908174912.jpg
めいちゃんちのお兄ちゃんのナッツ君も一緒です~

shakeから20分ぐらいで行けるってのがほんとありがたい~
フラボが終わると19時ごろなので、飼い主はお腹ペコペコなんです。
トレで結構疲れますので
また伺いま~す。  って、実はこの翌週も行ったのだ~

2016/09/08 Thu. 17:55 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ずっこい!
ずっこーい!2週連続でまつやさんに
行くとは!しかもシェイクさんから
20分とな?いーなー(^○^)
うまうまパーチー(≧∇≦)親も子もパラダイスだよね*\(^o^)/*

そらママ #PGVwc3oE | URL
2016/09/09 22:39 | edit

そらママさん。

うふふふふ。
この次の週にインスタでアップしたゴージャスな集合写真なのだ~♪
そうなのそうなの。
近いからほんとありがたい~(^-^)
ハルもわんこ焼きが大好きだから、ほんとパラダイス~♪
あっ、でも話が長いって呆れてるかも えへへ

kyou #- | URL
2016/09/09 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1176-5c1644c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11